大天使メルキゼデクストーン 誕生します

お昼過ぎ、仕事が一段落した頃・・・

軽い頭痛が・・・

左の肩甲骨の辺りになにやら痛みもある(=;)

あ~。

昨日体力使い果たしたかなぁ・・・(-_-ゞ

エアコンもキツイしぃ・・・

う~ん。だるい(汗

仕事を終えて帰宅して・・・

座ってるのも億劫なほどだるくて頭痛い(>_<。

とりあえずお風呂に入り汗を流して・・・

少しはさっぱりしたものの・・・

だるいから床でゴロゴロ(汗

肩甲骨辺りも痛けど

首の筋まで痛くなってる(;_;)なんで~泣

布団に入ろうにも・・・ご飯がマダ・・・

お腹空いてる訳ではないけど、

夜中に起きて作るのが嫌(苦笑

ってな訳で、頭痛いながらも軽くご飯を済ませて~

寝るって感じではないから ←なんとなく・笑

床でゴロゴロしながら本でも見よう!

って感じで・・・天使の本を見ろ!

と言わんばかりの感覚に見舞われて・笑

何か目を通すものがあるんだなぁ(”;)

なんだろっ?汗

目を通す所が開かれるはず。

っと、パッと開いた所が『大天使 メルキゼデク』

あ。チョコチョコ目に止まる天使なんだよね~・・・

と、読んでいくうちに・・・あ・・・

『メルキゼデク』もしかして・・・

チャネって見ると~

頭痛が消えたっ(@_@;あらっ。

そうだったんだ~(・_・ゞ

右の肩甲骨の辺りの痛みもパッと消えて

首の痛みもすっかり無くなったのでした!笑

相当鈍くなってんなワタシ(=_=;

・・・申し訳ない(汗

ちっとも気が付かないから

切れる寸前くらいイラついてたな『メルキゼデク』爆

すでに『メルキゼデク』とのアクセスラインが強化されてて~

何時でもアクセスできるようになってるみたいです(笑

早々エネルギーを感じたので流してみる♪

わおっ(^_^*)

繋がってます♪『メルキゼデク』とのリンク出来てます。

ワタシを通じて

必要な人の下へエネルギーを届ける許可を頂きました♪

但し、ストーンと言う形でなら。と言う返事でした。

エネルギー伝授や守護カードとしては

今の所許可が出てませんので

大天使ストーンとして

必要な方にお届けする事が出来ます(^_^)ノ

これから『メルキゼデク』と交信しながら明細を作ります。

かなりパワフルな平和の王『メルキゼデク』

今現在に必要なエネルギーがまた一つ誕生します!

明細が出来次第UPしますね(^_^*)お楽しみに~♪