聖フランシスコストーン 誕生します♪

昨夜・・・

大天使メルキゼデクの明細をポチポチしてると~

またしてもかる~い頭痛が・・・汗

こ・・・今度は何だ(?_?)

まさか・・・まだ何かあるぅ~?

・・・本本。え~っと。

パッと開けて・・・

『聖フランシスコ』

う~ん。これも何度か目に止まってた人だ(”;)

フムフム・・・フムフム・・・

とっても優しい人だなぁ~(”#)

お願いできるのか?汗

ブツブツ・・・ブツブツ・・・

ぷぁ~っとエネルギーがきました。

『聖フランシスコ』からOKを頂きました。

ストーンとして。と。

守護カードや伝授は無理のようです・・・

なぜだか理由は?ですが(苦笑

これから明細を交信しながら作ります。

これまた『メルキゼデク』と同じく

今現在にマッチした

とっても必要性が高いエネルギーです♪

前回の守護カードが誕生した時には

まだリンクは出来てなかった2人。

新たにリンクをしてくださった事に感謝して

明確に表現したいと思います♪

またまたお楽しみに~(*^_^*)ノ