パートナーストーン S様の体験談 続報です♪

こんにちは^^
今日はまた暑くなりそうですね(汗
 
この不安定な天気のお蔭で
あれからニャンコのエン麦は
元気に外で過ごしてます(笑
 
それと、パートナーストーンを
2つ目お使いのS様の近況が入りました♪
2つ目のパートナーストーンは
その後もつけっぱなしで過ごしているそうです。
 
で、その時一緒に購入くださった
オニキスAAAでお作りしたお守りネックレスを
仕事以外のお出かけの時に最近使い始めたそうです。
 
S様は~
何でか解らんけど、
こうやって仕事以外に出かける時だけ
これなんだよね・・・と(笑
 
何でか解らんけど・・・ってのが大正解です(爆
何かの理由があって変えてるのだと思いますが
 
まだ実感は出来ないケド、これの方が良いって思う。
って言ってらっしゃいました(*^-^*)
その感覚が全てです!(^^)!
 
ワタシの拝見した時の第一印象は~
あれ??石は??・・・おった!(見つけた・笑)
なんかココこんなに大きかったっけ?
って、ワイヤーの枠を指さしてガン見(@_@;;
 
左が少し大きく出した感じで
空間を大きく作った物だったのですが
特に大きくなってて、引っかけた?と聞いても
引っかけてないよ?と返事・・・(・_・;
 
なんか・・・変わってるぅ~~~~~~~っ(汗
石がギリギリまで上に引っ込んで
枠を広げてるみたいな感じに受け取れました・・・
なんか、一生懸命してくれてる感は受け取れました♪
 
ひょっとして・・・と思いましたが、
ご報告を待とうと思います(*ノωノ)
 
 
また何か解ったらお伝えしたいと思います♪