フルーツと大麦若葉の粉末でチョコ風味か?爆

こんばんは^^
すでに眠たくなってます(苦笑
 
最近フルーツウォーターから
軽いジャーとするジュースに変わりつつあります。
で、今朝は
頂き物のスイカとモモと大麦若葉の粉末で♪
そりゃドロンドロンしてますが~
皆様の評判は良かったです(笑
 
で、後に頂いたのですが~
どう考えてもおかしいのですが・・・
チョコ風味なんですよねー
さっぱりとしたココアが美味しい♪
って思ったものの・・・あれ?(・_・;
 
ワタシチョコダメになったしぃ~
だからココアもダメになったしぃ・・・
ふと、何を入れたか考える・・・(=;)
フルーツと粉末以外に使ったものは?
そう、ミルが回らなかったので箸で突き倒した!爆
・・・味に変化ないだろうに(=;)
 
イチジク食べてから飲んだから
そんな味に感じたのかなぁ(”;;
かなり強引な話だけど~
それ以外考えられない(汗
 
じゃぁ、もう一度!と思ったら
スイカが無いので出来ませんでした~!爆
興味ある方どうかお試しください。