早朝から猫じゃらしを摘んできました・・・笑

おはようございます^^
昨夜、早く寝ました。
で、今朝目が覚めたのが・・・3:50(@_@;オイ!
こんな早くに目が覚めても~
・・・。寝坊するよりは良いか(”;
と思い、結局4時過ぎに布団から剥がれる(苦笑
 
何時も通りの行動をするも~
2時間早い訳ですから5時半には終了します(爆
・・・困ったなぁ・・・あ。支払いに行きましょう♪
 
と言う感じで、時間があるので歩いてコンビニに(笑
運動と、この時間は交通量もかなり少ないので
跳ね飛ばされる事もなくぅ~
ウロウロしながら行ってきました!(^^)!
 
曇りで涼しいしぃ~
少し前に雨降ったのか路面が湿ってます。
途中、猫じゃらしによく似た~
何処にでもある背の高い草を見つけて
帰りに摘みましょう(*^-^*)って(笑
 
2016102414304.jpg
 
 
何時もはもう少し荒いモソモソなのですが
今日のは細身で丈夫そうです(*ノωノ)
 
これで家のニャンコは狂ったように
後を追い続けます(((爆)))
飲み込むと気分よく吐くので
目は離せませんが~
この時期から枯れる冬前までは
これが重宝します。
まぁ、種が落ちるようになるから
今時期の走りが一番ありがたいんですけどね。
 
こんなまったりした時間。
ご年配の方々はウォーキングなるものを
楽しんでるんだろうな・・・(”#
優雅でうらやましいヮ。
そんなゆとり、早起きしてたまには
日常と違う時間の味わい方を・・・ですね(笑