例のへマタイトはとうとう・・・途中観察を・・・笑 

おはようございます^^
今日も結局いつもと変わらない位に目が覚めて・・・
寝坊と言うものが懐かしいですね(汗
 
先日お伝えした沈静化のへマタイト。
あれからですねぇ~
結局エンスト気味だったストーンは
昨日の朝には力尽きた様子です。
 
と言うのは~
母曰くぅ~
今朝からなんだか熱いわぁ~(=;)と。
その瞬間。思います。
 
・・・可愛そうに(/ω\)
とうとう撃沈くらったんだ(=;)
相手が悪いよなぁ~
火の玉みたいなバーナーだもんな(_;)
申し訳ない(-;)
 
で、何だかんだ様子を見てると
せっかちになってる(=;)
前ほどそれプラスキーキー”まだ”しないのですが
これって・・・そのうちキーキーしだすのか?
 
少しずつですが~
微妙に時間と共に変わってきてます。
週明けにまた確認したいと思ってますが(笑
 
念のためへマタイトを用意しようと思ったのですが
存在達が、へマタイトはもう良い
と言われるので~
要らない訳でも無いし・・・
結局、オブジディアンでベースにお作りしました。
 
後は存在にお任せして(*^-^*)
微妙に違うのかなぁ(”#
そこらへんもとっても興味深いです♪
 
正直、エキサイティングで落ち着き無くて
おっちょこちょいを見てるのは楽しくぅ~
そりゃ、マッタク(-"-)と思う事も多いですが
それはそれで笑えるので~
この所、あまりに冷静で面白味が無くぅ~
少々退屈かなぁ?爆
な~んても思う所ではありますが
それにも多少慣れてから
再度あのエキサイティングはウザいかも(=;)
 
でも、あそこまでは戻らない確率もあるし・・・
人間は段々とその状況のコツみたいなものを掴みます。
なので、全く同じ状況まで退化する事は稀。
あーある意味ヌカに釘やのれんに・・・
となると解りませんが~
普通は進歩するものなので、それも見たいかな(”#と。
 
編み物の図面を見て~はーとか、え~とか
言いながら、暑っ(=;)
っては1度言ってたのは見ましたが(爆
それ以降は少し冷静だったので
そこら辺はこのまま残るのかな(”*
でも、変な強気オーラが出てるんだよね・・・
これは全くの無意識だと思うのですが
以前もお持ちだった奴です。
威圧感と言うか圧迫感と言うか。
コノヤロー。封印解いて復活してきやがったな(=;)
悪魔怪獣○○め!みたいな感じです(爆
 
とか言う感じで知らん顔して観察(( ̄▽ ̄)
こう言うのって~
楽しいわぁ~(*ノωノ)爆
 
また来週どうなってるかお楽しみに~♪