最近身に着けるストーンが~

こんばんは^^
昨日の少々の雨のお蔭でしょうか
今朝は少し温度が下がってました^^
でも、暑さは相変わらずやってきて~
チョットバテ気味です(汗
 
午前中仕事合間に糸をまとめてました(笑
コーンから外して~
本当は切までしたかったのですが
仕事が立て込んでしまって
そこまでは出来ませんでしたが
お陰様で肩は休みなしと言う状況で
1日過ごしてしまったので
も~限界=_=;
 
おまけにここ2日遅寝早起きでありまして
事はスムーズに流れますが~
もうそろそろ寝坊したいんですが(=;)
と言う感じになってきました(-"-)
 
先月から色々な状況が変化して
作業内容もストーンから守護カード制作になった訳ですが(笑
 
ワタシが身に着ける自主製作のストーンとブレス。
お作り頂いている指輪の3点セット。
今まで3点セットで設定した事は無かったのですが
前回仕入れたつもりが大半は自分の使うものだったセットから
ほとんど全てが3点セット使用に・・・勝手になってます(爆
 
で、先月から使ってるだけなのにすでに3組目を今日終えました。
初めて購入する種類の物ばかりでしたので
おおよその意味合いを拾いファイルしていたのですが
使い始めはあまりピンと来なくて~
次のセットに移るころ、またそのファイルを見ます。
すると、面白い事にそのファイルに書いてある意味合いが
今現在成立している状況が眼の前にあります(笑
 
どのタイミングで交換しているのか自分でも意識してないのですが
次の日の朝、出かける前に身に付けようと思うと
何だか違うような気がするのでそこらへんの物を見渡して
それでもなんかピンとこない時は
新しいセットの袋を引っ張り出してきて
ゴソゴソしてみると目に付くものがあります(*^-^*)
 
で、それを見に付けてみると~
うん。今日はこれだ!と思う訳です^^;
まるで、今日はこの服に合わないから~
っていろいろ着替えてやっと
出かけてもいいと思う服になったと言う感じです(爆
しっくりくる。って言葉が一番合うと思います。
 
で、違和感なくその後数日は過ごします。
先ほど帰宅した際、これはもう使わないから・・・
と外した時ふと思った・・・(・_・;んっ?
そうなの??と、自分でやってたりして(笑
それくらい漠然と、自然に、何となく思う(爆
それ以外の説明のしようがないのが微妙な所ですが
でも、それがワタシにとっての事実なので。
 
そうやって、どんどん変化して
いったい何を始めるのか?全く解りませんが。
でも、目標に向かって調整を急いでる感じがします。
必用な物を寄せ集めている。って漠然と思います。
はて、今度は何をするのでしょうか(”#(^^;
 
色んな事は勝手の起こります(爆