椅子に引っかかって・・・寝てしまったヮ(爆

こんばんは^^
今日も日向ぼっこが出来ました♪
で、仕事の空き時間だったのですが~
あろう事か・・・椅子に引っかかって爆睡(汗
こんな事は一度もなかったのに(・_・ゞ
 
お日様を背に向けて、OSHOを楽しんでて
あまりの気持ち良さに、本を閉じて椅子の背にもたれて~
暖かいなぁ~( ̄▽ ̄*)・・・(-_-)zzz
気がついたら~30分ほど経過してました(汗汗
誰も来なくて良かったぁ~(”;;
 
疲れてる??と言うよりは~
お日様の気持ち良さに包まれて・・・かな?笑
こんなまったりで良いのかしら?爆爆爆
こんなほのぼのとした時間。
 
心と時間の余裕として大切にしたいですね♪
まぁ、あんまりこんなんばっかりだと~
ボケてしまうので・・・やるときゃ、やらな!( ̄▽ ̄; なー(爆