精神的な栄養をぼ~っとした時間で^^ 急ぎすぎも疲れますよ?

おはようございます^^
今日も寒いですね。
雲が多くすぐ日が陰ってしまいます(汗
30分もすると、空は灰色に包まれて
お日様は出なくなってしまいました・・・(汗
今日は日向ぼっこできそうもありません(=;)
 
昨日は、午後から日向ぼっこしてました(笑
風が強くて雲も少なくガラス越しなら日向ぼっこ日和でした!爆
窓際に椅子を引っ張っていき~
日向ぼっこしながらぼ~~~~~っと♪
それに飽きたら、今度は読書^^
もちろんOSHO。
 
先月から読んでいた本を2日前に読み終えたので
目に付いた新しいを引っ張り出してきて読み進むと・・・
昨日UPした内容とのリンクでした(爆
あ~。だからこの本なんだ( ̄▽ ̄;)
と言う感じでニタニタしながら読みふける。
 
カーテン開けっぱなので~
こんな風にニタニタしてるとそれはそれは・・・気味悪いでしょね(爆
でも・・・見るでだわ!( ̄▽ ̄)ニヤリ
そ~んな感じで、昨日のお休みをお日様ご飯の光合成と~
OSHOのダブルで満喫したのでありました!
 
と、言いますのも~
ちょっと自分のペースを落とそうと思いまして^^
別に急いで何かをする事もないので。
ぼんやり過ごすのも良いかな?って。
 
色々やりたい事はあるのですが、光合成も大切な時間かな?
そんな感じで。
まだ、出かけるのには寒いし(苦笑
 
最近ぼ~っとしてない。
見た目ぼ~っとしてるやん?
と言われりゃそれまでだけどぉ~(苦笑
ちょっとした休憩タイム、必要ですね。