エーテル体に穴って、簡単に開くんです。身体も家も(汗

エーテル体ってどなたも持っている
簡単に言えば、幽霊のシルエットのようなイメージです。
それは、あなたをエネルギー的に守る
シールドのような感じでどなたにも存在します。
 
 
手術でメスや何かで身体を切った時
そのエーテル体も同じ場所が一回り大きく裂けます。
レーザー水晶でも色々できます。また、
けがなどの場合も同じような損傷が見られる時もあります。
※これはワタシの見え方であって~
どなたにも同じように観えるとは思っていません。
 
で、その裂けた所って、どうなると思います?
人為的な場合は(刺された・切られたなど)そのままです。
けがなどの場合は、怪我と一緒に小さくなるけど
塞がるまでには時間差がそれぞれあるみたいです。
 
後は、感情的に裂けてしまったり・・・言いますよね。
胸にぽっかり穴が開いたようだ・・・と。
で、拝見すると~
開いてる方いらっしゃいます(汗
 
ぽっかり・・・
そんなほんわかしたものなら良いのですが
風船に大きな穴が開いてます。
風船は何度膨らませても、しぼみます・・・
 
その風船が私たちの生命エネルギーで
満たされて、その中にすっぽりとあなたが
”存在する身体”が入ってます。
その風船が、エーテル体の役目。
 
エネルギーを守り、私達を守るシールド。
でも、それに穴が開いたり、裂けてたら??
そこから一定の勢いでエネルギーが漏れてます。
風船の穴から空気が漏れてるように(汗
 
血液なら、そこら中に鮮血が飛び散ってます(苦笑
当たり前に私達は消耗します。
疲れやすくなります。と言った方が、現実的ですね。
小さな穴ならしぼむまではいかないけれど・・・張りが無くなってきます。
 
人生でたとえるならば、
年取ったから疲れやすくなって
気力も何だかねぇ・・・ハリが無いと言うか・・・
と言う話になる訳です。
 
いや、それなら良いんです。
単純に老化で(笑 
老化じゃなかったら・・・と言う話です。
感情の開けた穴だったら
癒される過程で穴は小さくなっていき
やがて塞がる事も^^
 
なので、ある地点からなんだか元気みなぎって
なんだか、吹っ切れた!と言う感じに、すっきりと気分良くなる(笑
 
人からの感情的な攻撃もこのエーテル体の防衛分野です。
視線が刺さると言いますが刺さるのは視線だけではありません。
負の感情も、矢の形ですっ飛んできて射抜かれます。
すれ違いざまにエネルギーを吸い取っていく
パラサイトな人もたくさん存在します。
 
人ごみに行くと・・・と言う人はこれをされているんですねー。
なので、保護フールドの建設や
マインド設定をして自己防衛するかアイテムを使うしか方法が無い。
それを施してから、強化する行動をとるしか現状を脱する術がないのも事実です。
 
人間の負の感情が一番パワフルなので
妬みや嫉妬などがどなたかに向いて
その方が見事に射抜かれてしまえば・・・心臓を一突き。
 
その方は観えなくても、不調を訴える、若しくは
偶然受けた検査に引っ掛かり心臓の再検査の通知が来ます。
実際にあった話です。それをお聞きした時・・・
見えたんです。竹槍みたいに馬鹿でかい太い・・・
正月飾りのように先を鋭利に斜めにカットした
女性の腕のような太さの青竹が
心臓を上から斜めに突き刺して貫通してる・・・
しかも後ろにかなり長く突き出てて(@_@;
 
あの・・・
すいませんが・・・これはなんですか(”;滝汗
と、その方に、こうこうこうなってて・・・
と、説明して、ツンツン、とその青竹を指で突く、
振動がその方に伝わる・・・(@_@;え・・・(”;;絶句
 
で、観えるものは抜けますので、とっとと、抜きました。爆
原因も、どなたが放った竹なのかも解りました。
詳しくは聞きませんが、少し前、その方からの
猛烈な非難があったとは聞きましたが。
それ以上は管轄外なので、そうですか。
解ってよかったです。で、END(笑
 
気分と身体の機能って、密接なのかもしれません。
あ、エーテル体って、エネルギー体なので
オーラとかチャクラとかとおんなじで
観える方観えない方いらっしゃいますが
エーテル体って、一番インパクトないかもね(爆
でも、一番瀬戸際で頑張っている身体です♪
 
厚みも強度もそれぞれ。
免疫システムもこれです。
馴染み、ないですよね。
でも、一番お世話になってますのでここに記載してみました(((爆)))
嘘みたいな、とっても恐ろしい感情の話でした!( ̄▽ ̄)
 
因みにこれは、私達の住まいやスペースにも当てはまる話です。
守りのフィールドです。
それが裂けている・穴が開いていると~
そこから邪気や、負の感情を受けるのはもちろん
寝ている間に色々な事が起こる時もあります。
 
 
一番無防備な時間、安心して寝られると言う事は
その住まい、スペースが保護していてくれると言う事。
先祖代々の土地なども、それが沁みこんでいる場合もあり
子孫を守ると言うスペースが出来上がっている所もあります。
 
人間の思考は、住いのフィールドにも穴をあけるほど強力です。
嫉妬や数着、妬みや恨み。自分の家だとホッとする。安心する。
そんな思いの芯にはこれがあるんです。やっぱり落ち着くー。ってね(笑
 
邪気から守ってくれる住いのフィールドも
私達が感謝を伝えて強化する事も
マインド設定で、イメージワークで強化する事も可能です。
いま、現在穴が開いていたり
裂けていたりする時、その場所の特定と
その原因を確かめて回避する事が出来れば
簡単に塞ぐことが出来ます^^
 
人為的にあけられた穴は
閉じてあげないと開いたままの通路のようになります。
物を置いても塞がらないし紙を貼っても、壁を新設してもダメ・・・
でも、方法は絶対にあります^^
人為的なものは、人為的に何とかなるんです(^◇^)
原因と対処がカギとなるだけです♪
 
ワタシ達が日々出来る事は
執着や嫉妬・妬みや恨みを持つ暇があったら
自分にそのエネルギーを向けて有効利用する事です!
 
余談ですが~
私達が天に召される時、その人の全身から均等に
エネルギーの解放が起こります。
そのエネルギーが出きってしまう間際、その方の魂が離れます。
 
その解放されたエネルギーの量は膨大で
その方の住まいをパンパンに満たすほどの量です。
身体って、見た目より、大きな入れ物なんですよ^^
なので、ドアを開けた瞬間、中の様子が解ります。
いらっしゃるか、もうお出かけになられたのか。
 
あまりの神秘に思考を失います・・・
でもそれは、旅立った方、旅立つ方からのギフトでもあります。
その方のエネルギーのおすそ分け。
大切に心に刻み込んで、これからを進むんです。
 
私達の身体の神秘エネルギー量を考えたら
出来ない事って・・・あんまりなくない?笑
自分が思うよりかなり、エネルギッシュだよ?