自己プログラミング^^ 自己の一本化がカギです♪

こんばんは^^
今日も、お日様出てましたが残念ながら、朝から仕事が忙しくて
終わった頃にはお日様と向き合う位置ではなかった・・・(汗
なので~
日向ぼっこを少ししました(笑
 
足りないなー・・・と漠然と思う。
やはり昨日のワークが良かった(-"-)
まぁ、仕事はしないとですからねぇ・・・汗
また良き日を狙います(爆
 
お昼過ぎ、
時間があったので、こっそりとワークしました。
自己プログラミングです(笑
これは何処ででも出来てしまう
くつろげる邪魔されない場所さえあれば( ̄▽ ̄)ニヤリ
 
一番簡単なのは~
自分の身体のサイズや外見などのイメージングですよね。
ワタシは機能的なセッティングをしたかったので
思い立って、早々にセットしたい内容をブツブツ言いながら
そのイメージをいかに明確にビジョンに乗せるか。
と、詳細にもれなくそのビジョンに刷り込む事(笑
まぁ、内容が個人的過ぎるので概要だけ(爆
 
このセッティング中に
どなたかが『ごめんくださ~い・・・』と入ってくると~
それはそれは・・・ワタシも集中しているので
飛び上がりますが~
相手もそれはそれは・・・驚きのあまり・・・帰るでしょう!爆
その方がありがたいですけど(((爆)))
 
また最初からやればいいんだから(-。-)y-゜゜゜
ワタシの事を知っている方は、またなんかやってるぅ~爆
びっくりしたわ~爆爆
って感じだろうけどね( ̄▽ ̄)ニヤリ
 
何処でも集中してカッ!と気入れ出来れば
色んな細かい要望でも実現に向けて事は流れます。
後は、いかに自分の設定に自信が持てるか。と、
自分の中に設定したい事柄に対しての否定が無いか。
これっぽっちもない時、邪魔が入りません^^
否定しつつ設定しても何も変わらない。
だけではなくぅ~
更にそれを否定している感情を増幅させるので
もっと実現するのが遠くなります・・・
 
だって、やりたいと言いつつ
やるのを自分で邪魔してるんだもん。ムリでしょ(笑
自分の中をまず一本化しないと
どのような目標設定も煙に巻かれてうやむやになります。
 
でも、逆を言えば~
それしか思い描いてないなら・・・簡単に現実にする事が出来る。
自分の中の一本化、それさえできれば・・・( ̄▽ ̄)ニヤリ
ね!爆