プラーナのコンセントと、初夢じゃなくて良かった血の海。

こんにちは^^
皆様のブログを拝見していると色々な物の紹介や、本の紹介があります。
で、本の紹介は興味が湧けば検索してみるんです^^;
で、昨日も検索してアマゾンに・・・
すると~
不食の本って結構あるんですね(”;
あらら・・・皆様色々やってらっしゃるのね(汗
と言う感じで、先ほどの本の事を忘れて~
中身拝見で読み漁ることしばしば・・・(笑
面白そうだと思ったものは目次などで購入(爆
 
で、結局食べなくても生きて行けるしぃ~
水は要るだろうと思うけど・・・
ある程度の所で身体がキープする事も何となく知ってる。
それがばっちり書いてある本を購入。
だって意見が一致しそうじゃん。ずれてないと言うか(笑
ある程度信憑性が欲しい所なので^^;
 
情報があるのなら、一応目を通しておくと良いです。
目安になると言うのもあるけど~
その人がどう考えているのか知りたい(笑
まぁ、一般論を知りたいんです。
だって、一般に言われている事を知らないと表現しようがない。
なので、その分野の情報を取る勉強の為に(笑
 
自分の体験は自分の体験として、また別物と考えてます^^
だって、その人それぞれだから比べようがない事もある。
なので、自分の体験は一体験として。
本の内容は、トータル的に言われている事や集計を知る為。
 
で、エネルギー摂取だけで
生きていく事を書いた本が何冊かあったなぁ・・・そりゃそうだ(”#
でも、そんなに苦労しなくっても・・・ブツブツ・・・
そんな事を考えて布団に横になってる最中(笑
眼を瞑って観てみる・・・
 
上の方に2個口コンセントが見える(@_@;え??
コンセントあるじゃんっ!
で、・・・ワタシのプラグは??ある訳??
周りを見渡す・・・
コロン。と右側に転がってる( ̄▽ ̄)マジか・汗
あるじゃないの。それも、無造作に・・・滝汗
プラグを持って、チクッとコンセントに刺す。
ぼわ~んと全体が何やら補給してる(汗汗
本当に機能するんだ(”;
 
で、声がしました。
補給は出来るが時間は要るぞ。
・・・
これからは食べても良いが食べなくても良い
好きにするが良い。
・・・
それで声は無くなりました。
 
だれ?と言っても返事は無く、淡々とメッセージだけ。
名乗れよ!(-"-)
とも思ったのですが、まぁ、教えてくれただけ感謝して^^;
その後、まだ、補給は続き~
ぼんやりと思う・・・
携帯やタブレットって~
何時も充電してもらう時、こんな感じなのかなぁ(”#と(爆
なんと言うか・・・細胞一つ一つが膨れていく感じ。
自分の身体が細胞の集合体だと言う事が
はっきり分かる瞬間と言いましょうか・・・
 
チューッとストローでエネルギー水を
吸い上げる感じかと思えばまったく違う感覚です。
エネルギーの気を補給する感じ。
なので、細胞が1単位で膨れる。
外に舞う光の粒子・プラーナがしょぼくれた細胞に
くっ付いてそのまま吸収されていく。
それが一番しっくりきます。
 
部屋の中でも元気に舞っているプラーナが見えます。
でも、それを食うつもりは無くぅ~
ただ、元気に観えるので、今日も自分が元気と思うだけ。
疲れた人や動物に集まり、吸収されていくと言うのは
聞いた事あるけど、実際観た事は無いので~
こう言う事なのかな?な~んてブツブツ思いながら
しばし御馳走になりました(爆
 
そのまま眠ってしまったらしくぅ~
フワフワして気持ちがとっても良いので^^;
またしても起きたら18時過ぎてました(汗
目を覚ました時、プラグもも抜けてて~
コンセントは消えてました( ̄▽ ̄)あれ?
またコンセント現るかな?
一回こっきりでは悲しいなぁ・・・
ブツクサ思いながらイソイソト起き出して(笑
 
 
多分いっつも充電するようなものではないと思うので
またそのうち必要なら現るかな?と、期待しつつ
ご報告しておきますね♪
 
夜は、本を読んで~
また気づきをもらい、ブツブツ思いながら寝たのですが強烈な夢を見ました(汗
 
なぜか実家に居ます。そこで~
母におばさんにもう一人おばさん?
で、ワタシともう一人。
全て面識がある人ばかり。
で、何を思ったのか、包丁を持ちあって
向かい合い刺し合うではないですか(@_@;オイ!
で、ワタシも横腹を刺されるのですが~
で、皆倒れる・・・
 
ワタシの方に居た女性は布団の中にもぐり
その上にワタシが覆いかぶさって隠す?のか??
で、布団の上に倒れてる腹には包丁が立ったまま(汗
 
母とおばさん二人は倒れたけどまた起き上がり~
もう一つ包丁を持ち出してきて
今度は自分で腹を刺す・・・マジか・汗
で、先に刺してもらった胸の包丁を押して~
背中の方に貫通させて落してる( ̄▽ ̄;)オイ~汗
それを観さされてるワタシ・・・
 
おばさん二人はそうやって・・・倒れました(汗
母は包丁を腹に刺したままもう一つの包丁を構えて
こう言います。そうだ!そうやって死ぬんだ。
生き残らないように・・・と。
お前が主犯か(”;と、ブツブツ・・・
 
おまけに、ワタシ・母・おばさん二人に1本ずつ刺さってる包丁
母が持つ包丁とおばさんたちが腹に刺した包丁2本
オイオイ。この家は包丁何本あるんだ??
と思いながら見ている自分。
でも、その横からワタシが全体を見ている(笑
 
よくよく観ると、自分の横腹に刺さった包丁は
ズボンと皮膚の間に入っているだけで無傷。
だから血も出ないし痛みもない。
それをしたのは母だったと思う・・・
母は腹から血が出てるけど、立ってる。
 
んっ??これって・・・なんなんだろう。
そう思った時、外から隣の人が見えたらしく
急いで走り出して、大きな声で通報してるのが解りました。
 
そりゃ2人も血まるけで一人包丁持って
血流して立ってればびっくりするよなぁ(汗
ワタシは布団の中の人に救急隊が来てから
眼を開けるように言いそれまでは動くな。と伝える。
 
で、ワタシの意識が真っ白になって~
声だけが聞こえる。救急隊の人でしょうね。
男の人が、大丈夫か!!と駆け寄ってくる音。
・・・で、眼が覚める。オールカラーの出来事でした。
これが初夢じゃなくってホントに良かった(汗
なんちゅう夢だ。まったく。
 
ワタシにはなんの危機感もないんだけど~
色と登場人物の行動はとても鮮明に。
色々な事柄が起こって
おばさま方の変化があるのかな?
な~んて思ってますが~
 
ワタシを動けないようにしていたと言う事は
手を出さずに見てろ。的な忠告なのかな?とも思えましたけど。
厄介そうだから手も出さないヮ。
しかし・・・
本人に言ってくれよ!と言う感じです"(-""-)"
おばはん三人の大乱闘でありました(汗