抗ってみるものの、大きな流れってモノは・・・(=;)

こんばんは^^
本当によく降りました。
久しぶりのちゃんとした雨に
ベランダの観葉達は葉裏まで潤してもらいました(笑

先週、朝突然に始まったベランダのお掃除。
全部の鉢を移動させて隅々まで掃き掃除して~
棚の配置を変えて水をあげて・・・
ホッと一息。疲れたのでベランダに座り込んでたら・・・

結構イイ感じで、まったりと落ち着いた環境に気が付きました。
後は片手に温かい飲み物があれば・・・(*´ω`*)
皆さま1M程度なので座ってしまえばワタシより背が高く
ある意味、隠れ家的な茂みと言う感じにまります(笑

あー。良いかも。
お天気が良ければここで読書も良いかもな(”#
な~んてね。

今日は仕事が忙しくてお昼も適当に摘まんだだけで
腹の虫さんは取りあえずオトナシクしててくれましたが
忙しさに追われてただけだった様で、片づけをして帰る頃には
胃が痛くなってきて・・・

でも、とにかく何か食べたいと言うよりは
とにかく休憩したい・・・ゆっくりしたいと言うのが先で(-_-;
コイツの飯は何か家で作らないと何もないものですから
とにかく連れて帰らねばなりません・・・苦笑

今日のお昼に摘まんだのは、どうしてもの時の為に購入した
米粉・動物性不使用のクッキー6粒入り1袋。
もう一度これってのは・・・侘し過ぎますので(/o\)
何か・・・暖かくて・・・ホッとするものがイイ・・・

だけど・・・そんな事よりも休憩したい(_;)
取りあえず帰宅して、向かった先は・・・ベランダ(爆
ガラッと開けて、皆様の水加減を拝見して・・・
ペタッ。と座って・・・ボーッ・・・・

空や葉っぱ眺めて・・・ボーッ・・・
一応タブレット持ってるものの・・・葉っぱや空を見ては・・・笑
外から見えるならば・・・これは完全にヤバイでしょうね。
まったくもって危険ですハイ。危なすぎるかもしれません(苦笑

近くにこんなぼ~っと出来る環境があれば良いのですが
ワタシが良しとする所は・・・チョット遠すぎて難しいので
着いた頃には真っ暗で何もかもが闇です。
ぼ~っとしてる場合ではない状態ですね(汗

仕事面でもプライベートでも極力節電モードで行動しているのですが
それでもコレでは・・・先が思いやられますね・・・(=;)

静養の旅に出たいなぁ・・・(´;ω;`)ウゥゥ・・・行きて~っ(_;)
何もかもほっぽり出して行きて~っ!!!!!( ;´Д`)
と言う程、心身ともにヤラレテルのは何年ぶりでしょうか。

全ての人間関係をザッパリ切りたい←これは事実・笑
さっぱり仕事辞めて、色々な職を体験したい←これも事実・笑

破壊的な思考は現実問題から空想問題へと移り行き
エンドレスにうんざりするビジョンが産まれる産まれる。
どうでも良いほど産まれてきます。

まぁ、現実問題残念ながら転職も人間関係も温存するしかなくて
半ば”あきら(かにみと)める”感が勝ってると言うか、本当にうんざりするほど
仕方がない事なのですが、現実に、抗って腹立ってます(爆

こんなにも流れに逆らえないのはガキの頃だけかと思ったのですが
大人になったからすべて自由だと思ってたけど、
すべて自分の良いように・・・と思ってたけど、
残念ながら流れと言うモノには逆らえないようです。

業だと言えばそうなのですが、投げ出す事も潰す事もデキナイっぽい"(-""-)"
ちきしょーっ(=”=)と言う感じでやってますが
うまい具合に本調子ではないので抗うだけが精いっぱいで(=;)クソッ!
上手い事調節されてるよな・・チッ。

抗ってる最中は両膝にゴッテリとしたでっかい蕁麻疹を携えて
痒い痒いしながらねー((+_+))
自分が今やってる事に気が付いた途端、目の前で両膝のゴッテリ蕁麻疹の
真ん中がスパっと一瞬で丸く抜けて正解を知らせてくれました。

今度はドーナッツだよ(=;)オイ。
お前もグルか!感が満載でしたけどね(怒
ビンゴ―!!♪って感じですよ。
それはそれでイラッ。としましたが身体からの答えは正確で
間違う事はありません。長い付き合いですからね・・・(=*)

先月から、こんなトンチンカンなような
ワタシ自身にとっては超真面目な戦いをしてる訳ですハイ。
こんなに大きくなってもマダマダ尻が青いという事を
まざまざと思い知らされるとは思っても見ませんでした。

今読んでるOshoの本にビンゴで書いてある。
物事をなしとげようと思うあなたこそが唯一の障害であり、
何もしない事こそが一番の得策である。

簡単であり、一番の難題でもある。
あなたはやり手であってはならない・・・
物事は全て勝手に起こり勝手にやってくる。
あなたが邪魔しなければ、すべてはうまく流れていく・・・続く

おまえもかーーーーーっ!!!!お前もグルかーーーーー!!!"(-""-)"
そんな感じですハイ。
実際そうなんですけどね。

まったく正論なんですけどね。
解ってるんですけどね。
でもね、なんか・・・悔しいんですよねー(苦笑
ちきしょーーーっ(=;)です(/o\)

こうやってそこら中から言い聞かされるように、丸め込まれるように
本当に四方八方からお知らせって来るんですよ!
こう言う時だけダメダシしてくるんだよね(=;)
聞くと何にも答えん癖に(=_=;ダメダシだけはキッチリとね!怒

納得できないのは変わらないかもしれないけど、
現実から離れ心身共に休憩したいから静養の旅に出たい!
そうやって叫んでるのに・・・誰か、返事しろよ!!ヽ(`Д´)ノプンプン
そう言う時だけノーコメントを決め込む皆様であります・・・

全ての現実は一人相撲。
ある意味目の前に広がる世界はあるようでない物。
全ては気づきの為・学びの為にありにけり。

解っちゃいるけど・・・ひたすら悔しいヮ!
何時も結局ココなんだよね"(-""-)"
観方を変えれば・・・ココだけなんだけどね~

何時もにっこり笑ってハイ♪って言えてりゃ、何も苦労せんわ!ヽ(`Д´)ノプンプン
それが出来てりゃもう少し穏やかに暮らしてるわさ"(-""-)"
もう少し淑やかさとそういう意味での素直さがあれば良かったかもね。

忘れてきたのか無くしたのか知らないけど、現在持ち合わせていません。
どなたかお譲り頂くか、分けて頂ける方がいらっしゃれば是非に(-_-メ)
使い方解りませんけどね!




 無料会員登録をすると、200ポイントプレゼント♪
さらに、一足先に新商品をご覧・購入頂けます(#^^#)

会員様限定公開アイテムも沢山リリースしていきます。
(非会員様には表示されないアイテムです。ご了承くださいm(_ _)m )