たわけ!男と、睨み女の組み合わせ攻撃(爆

おはようございます^^
今日は祭日なんですね。
銀行に行って、閉まってるので潰れたかと思ったけど
ATM機能してたのでお休みの張り紙が無いけどな・・・(”#

な~んてトボケタ事思ってたケド←大真面目で・爆
祭日やんけ!((+_+))と、先ほど初めて気が付く。
いえ。思い出す・・・滝汗
たまのお休みが祭日にかぶると本当に調子狂います^^;

そうそう。
先日、Sに100均に行きたいけど〇〇まで乗せてってよ!
と、頼まれたので仕方なく愛車を出して駐車場で待ってるから
はよ行ってきて!と、Sをリリースしてタブレットを出して
間違い探しアプリなんぞを暇つぶしにやってました。

すると、隣の車が出て即、黒のBOXタイプが入る。
駐車してる途中、助手席が開き、ワーワー言いながら
ぶっさいくな顔したおっさんが降りて来て~
たわけ!たわけ!言いながら、こんな所に置きやがって〇▽×□・・・

と、BOXの後ろに歩いていく際、ワタシの方を見て
おまえもだ!たわけが!と言いながら過ぎ去っていく。
もちろんワタシもちらっとそのおっさん見ましたが
別に相手にするつもりもなく、シラッとまた画面見て間違い探してたけど(笑

でもさぁ、窓全開で丸聞こえなんだけど?真横だしね。
カート置いて帰ってく勝手な人には確かに腹立つよ。でもさぁ、
あんたにたわけ呼ばわりされる筋合いねーし!って
首根っこつかんでも良かったのかもだけど~

イラッとはしたけど、相当アホらしくてそれどころじゃない。
ワタシは今間違い探しに夢中なのだ。
あんなぶっさいくなおっさんを相手してる暇なんてない(-_-メ)
間違い探しの方が価値があると見た!爆

まぁ、車内で画面見てれば解るよ。バカにしたい気持ち(笑
確かにバカに見える!でも、そんなのは大きなお世話であって
おめーに迷惑かけたか!このブオトコめ(。-`ω-)

何にイラついてるか知らねーけど、迷惑な奴だ。八つ当たり男め!
害をまき散らして歩くんじゃねーよ!一人で始末してコイやタコ!!
みみっちぃチンケな男は大嫌い(-_-メ)
大したもんじゃないだろうけど、ぶら下げてるならドーンと構えたらどうだ?あ””??

とブツクサ思いつつ、ちらっと見ると、
情けないブオトコはワタシの横を通ることなく店内に入っていきました。
20~30分くらいすると、運転してた女性らしき人がカートを引き
左のスライドを開けて荷物を入れ始める。そう。ワタシの横ね。

通り過ぎる際、ギロッと睨まれるワタシ。は?(;´・ω・)
ワタシあんたに何かしたか?とんでもなく筋違いなんですけど??
あー、さっきの聞こえたんか?ブオトコ発言?
あんたのオヤジか?それとも旦那か?知らんが、あほやのぅ~(”*

そんでもって、やっぱあんたも同類か・・・
そんな事をブツクサ思いながら、観察させて頂きました。
どちらの方々も、御機嫌が悪いようです。


まぁ、そんなん知らねーし!自分持ちだろうが!
いちいちまき散らすんじゃねーよ!たわけが!
と、わたくしがご反復差し上げてもよろしかったのでしょうか?

まぁ、疲れてるし価値を感じないので観察に止め
怒りの連鎖反応はまずこんな形で始まるんやな(”*と、再確認して
こちらの出方次第で消滅するか
反応に巻き込まれるかが決まるポイントで、しかも今回ダブル攻撃だったし(爆)

さぁ、ダブルで掴みかかる事も出来る訳だ・・・と(笑
1つは見送って、これに引っかかる事も出来る訳だし・・・って考えたら
なんか、面白くなってきちゃいました(*´ω`*)
これぞまさしく”たわけ”らしい話!(爆

この数分後に帰ってきたSに、たわけ!のブオトコ話と、
睨んできた女性の話をしたら~
はぁ~~~~~~ぁ???
何それぇ?なんも関係ないやん!何でそんな事言われなあかんのぉ?
何それ~~~??の連呼でした(笑

ほんでもって睨み女はどういう事??と???たくさんでした(爆
同じ穴の狢で何時もアンナ風なんだろうねぇ。
あれが普通って奴だと思うよ?付き合いきれんて。

まぁ、Sも、ああいうのは面倒だから相手にせんこっちゃな。
という話で終わりました。

自分が気に入らない・気分が悪いと言うだけで
後先考えず、その時の気分のままに
誰彼かまわず暴言を吐き捨てて、自分はその時スッキリしてるかもですが
必ず回って帰ってくるという事を思い知る時が来ます。

ざまぁみろ!爆
八つ当たりって、するとまたされるんだよ!
お礼参りがとっても楽しみだわ!爆
と、ワタシも相当根性が悪いのでありました!爆

感情に飲まれて、こう言うバカな事をしない様に、気を付ける教訓です。
良いお勉強になった!と言う事においてはこの2人のエキストラに感謝ですね(笑





 無料会員登録をすると、200ポイントプレゼント♪
さらに、一足先に新商品をご覧・購入頂けます(#^^#)

会員様限定公開アイテムも沢山リリースしていきます。
(非会員様には表示されないアイテムです。ご了承くださいm(_ _)m )