思い込みと言う自分のエゴだった訳ですハイ。

今日は、この所沸々と思っている事を書きたいと思います。
それは、自分が思う程物事は伝わらないし
思う程役には立っていないという事です。

どう言う事かと言うと~
おせっかいや出しゃばりと同じです。
良かれと思った事は、ワタシが良いと思っただけで
相手にしてみれば別に気にも留めない、若しくは有難迷惑。
って事であります。

そう、頼まれてないんですもん。そりゃそうだ!笑
で、納得しますけどね。
仕事上でもそうです。
このレベルは保とうと思って十数年やってきたのですが
この所体調不良もありますが~
少しレベルを下げてみました。

すると・・・何てことでしょうか。
どなたも気づかないのは愚か、何時も通りありがとうを言われる・・・
という事は、今まで無理にでもやってきた事って
一人相撲だったんだ・・・(+_+)

そんな事を思い知らされる物事が数件ありました。
まぁ、相手も相手だったのですが~
それでも、少なくとも事実だと受け止めて考えれば考えるほど
バカバカしい拘りを持っていたのは自分だと気が付きます。

まぁ、物事の発端は相手が『私は悪くない。悪いのは相手か状況だ!』
という具合な話なので全くもって筋違いな話から始まったのですが
そう、”道路の穴ぼこで転んだら国を相手にして損害賠償請求”と同じようなもんです。

自己責任は何処えやら?
目は開いてたか?という話と全く同じで見当違いなのですが
そこから・・・自分の不甲斐なさに気づいた訳ですハイ。
まぁ、肩の力が抜けて疲れないだろうし、
一生懸命やらなくて良い(?)んだから良しとしなくてはなんでしょうが・・・

チョイとばかりうんざりしてしまったのは事実です。
前回ご紹介したアホらしい話と共に、
『もう相手の事など構わなくてもイイ。おまえは自分の事を最優先しろ』
と言われてるのかもな(”#

と思った途端、背中の挿す様な痛みが微かな違和感に変化しました(@_@;
あー。全てほっとけばいいんだ!わざわざ関わる事なんかない。
勝手にさせとけば良いんだ。好きでやってるんだから。(*´ω`*)

と言う事で落ち着きました。
まぁ、根底では了解してるので納得できるのですが
取りあえず、言っておいた方が良いかな?
な~んて余分な事は一切止めて、聞かれたら仕方なく言う。みたいな(爆

そんな感じでかなり距離を広げようと思ってます。
あー、人との距離ね(爆
近かった訳では無いけれど(*´ω`*)
聞くのもやめよー!浴びせかけられるんだけど(苦笑

そうなんだ!ふーん。大変だねぇ。に止めておけば良いと思う。
誰も心の底から何とかしたいって思ってはいないという事が
この所十分解ったので、こちらからのアクションは一切なし(笑

どうしてもなら、たくさんあるでしょ^^
そんなときの為にお作りしたアイテムが。
それが一番なんだからワタシは静かにしておこうと思います(((爆)))

マジ疲れたわ。情けない事ですハイ。






 無料会員登録をすると、200ポイントプレゼント♪
さらに、一足先に新商品をご覧・購入頂けます(#^^#)

会員様限定公開アイテムも沢山リリースしていきます。
(非会員様には表示されないアイテムです。ご了承くださいm(_ _)m )