今日も葉っぱだわ(;´・ω・)

台風は少しずれたみたいですね。
でも、明日にかけて風が強くなる様なので
背の高いものは全部避難が妥当かな?
とか何とか思ってます。

来週には最低気温が一桁になるので
もう冬越しになる鉢を入れてあげる事にして
今日も朝から掃除兼引っ越し準備になりそうです(;´・ω・)

前回のように大変だー!という感じは全くないので
この前よりは何ともないのかもな(”;
な~んて思うのですが、心配して疲れるので
鳥越苦労でも良いので避難させる!(爆
夜はしっかり寝たいですからね(*´ω`*)

はて。何から始めるかなぁ?笑
どうせ、めんどくさい大変な事になるんでしょうけどね
今回の休みも・・・葉っぱ三昧か・・・(;´・ω・)