軽くて良かったよ・・・汗

台風、本当に大した事ありませんでした(*´ω`*)
本当にヨカッタ(_;)
帰り風は強いですが、前回のような事は無くぅ~
それでも背の高い鉢は・・・危ないですからね(汗
夜中や早朝にガタガタするのはイヤですからね(=;)

昨日は沢山雨が降ってたので大人しく家で過ごしたのですが
以前調べてメモしたと思ってた葉っぱ達の明細をついでに探してみたものの
結局見つけらずに・・・また調べる事に(苦笑

せめて管理する上では最低気温度位は把握しておかないとだしね(”;
と思って、書いたつもりだったんだけどな・・・気のせいか(^^?
今度はちゃんとメモ取って一覧にしておきました(苦笑

もう少し外に出せる鉢はベランダにお戻り頂きましてぇ~
今回取り込んだまま室内で管理する鉢はラックに乗りきらなかったので
テーブルにも置いて・・・今の所何とか収まりました(^◇^)

プルメリア、何処に置こうが日が当たらん(=;)
下に置く事が出来れば良いのですが、ニャンコが居るので諦めて
微妙だけど一応、軸にでも日が当たりそうな所に配置しておきました(汗

春には切り戻してあげないと管理も出来そうにないです(”;
思い切って夏にすれば良かったんだけどね・・・