結局は外に出たがらずぅ~・・・

昨日ベランダに戻した葉っぱ達。
夜になって・・・また冷え込みそうだと言うので戻す(苦笑
一生懸命中も外も配置したんだけど・・・
でも、ぐっと冷え込んでそうなので諦めて
ギューギュー詰めで申し訳ないけど・・・とか何とか言いつつ(汗

戻す時に何となくですが葉っぱに言われたんです。
戻すんかいっ!ってね。
日中暖かかったから良かったんだけど
夕方になってぐっと冷え込んできたので
あ。これの事だったんだ・・・と反省してます(=;)スマン。

5度以上あればっては言われてますが
そこまではイヤっぽい(;´・ω・)
まぁ、解らんでもないけど、最低限のギリギリって事だもんね。
解るよ言ってる事は・・・

でもね、半分しか準備できてなかったから大変よぉ~
結局予定してた棚の上にあるケースを全部おろしてそこに
シンビジウムやデンドロビウムを置いて~
ケースは・・・まだ下にある・・・(/o\)

それに、まだ場所が足りないので色々なモノを移動して
葉っぱ達をゆったり配置してあげないとです。
まぁ・・・仕方ないよね。大きくなったんだから(爆
可愛いし。仕方ない(*´ω`*)

またあらゆる所を触って大掃除になるんですよ(=;)
ホコリ溜まったって死にゃーしねーよ!
と大きな声で言ってやりたい気分ですけどね!!!(+_+)