蛍光灯変えた方が・・・でもなぁ~(”#

ここ数日、朝の冷え込みと、どんより空。
日中は日差しだけなら暑いほどですが外の空気は冷たい・・・

朝、出かける時に何時も迷います(-_-;
このまま曇りで夕方までだと部屋の温度は1桁になり
葉っぱ達は極寒の中に居る事になるんだけど・・・

迷いに迷い、結局カーテン閉めて電気点けて出るんだけどね(苦笑
休みの日は日が差してきてからカーテンを開けてるんだけど
週の半分休みなら良いが・・・そんな訳でも無いので~
そのうち日照不足になるわなぁ(;''∀'')

わが家の蛍光灯は電磁波除去のLifeforceカードを使い始めたら
パカパカもしなくなって、今だに健在でございますが
(パカパカしてた黒ずんで終わりかけの管ね・笑)
故に、普通よりも暗い気がする・・・
その部屋に多く住まう葉っぱ達(”;

蛍光灯の替えはあるんだからサッサと変えた方が良いか?
でも、一応何時まで点いてるのか実験中でもある・・・(・_・;
だって、面白いじゃん?
普通ならとっくの昔に取り換えられてる蛍光灯が
何時まで使い続ける事が出来るか知りたくね?笑

普通はもうとっくの昔に使用済みなんだから
何処まで持つか楽しみじゃん!爆
粒子が細かくなるはずだから通電がスムーズで負担が無いと思うんだけどな・・・
新しい蛍光灯では違いが解り難いけど
パカパカしてるものなら解り易いし。という事で・・・^^ゞ

葉っぱ達が部屋に入ってから数日後から毎晩点きっ放しだし
ここ数日は1日中点きっ放し・・・
葉っぱの事考えると一番明るい状態にしてあげた方が良いよなぁ(”#
因みに、キッチンの蛍光灯はパカパカせずに
バチっと真っ暗になりそれきりでしたので早々に交換しましたが~

こっちもいずれはバチっと切れるのかな・・・(;´・ω・)
蛍光灯の個性にもよるけどねぇ~
部屋の使い方が変わったので、今まで通り・・・と言う訳にもいかないわなぁ(汗
何だかんだと考えないといけないんだなぁ。これが(苦笑

まぁ、結局葉っぱの体調次第で考える事になるんだろうけど(”#
アイテムを使うと、たまに、え?と思う事が楽しめるので
明るくした方が良いのは解りますが・・・変えるのは実に惜しいなぁ・・・(笑

でも・・・重きは生きてる葉っぱかなぁ・・・(;´・ω・)


あ、そうそう。蛍光灯から出る紫外線で人間は日焼けしますよ。
完全防備で外出してて、部屋の中では結構薄着。
そんな方は、ある意味知っておいた方が良いかもですね( ̄ー ̄)ニヤリ