エンジェルストーンでトロントロンのお風呂を満喫してます♪

おはようございます^^;
今朝は4時に目が覚める(・_・;( ゚д゚)ハッ!って感じ?爆
これと言って何も・・・どこも出かけませんが・・・苦笑

せっかくなので、我が家のエンジェルさんのお話でも(笑
わが家のエンジェルさんは2代目です。
色々使ってる訳ではなくて、お風呂専属でお願いしてます。

エンジェルストーンの作用したお水はトロンとしてまろやか。
柔らかく、手を入れても抵抗が無いほど粒子が細かいのです。
もちろん飲み水もコップの横に数秒置くだけで
あまいような、まろやかなお水になります。『甘い』訳じゃないのによ・笑

これが愛で満たされたお水の『あまさ』だと思います^^
甘酸っぱい思いとか、あま~い時間とか言うでしょ。アレよアレアレ!爆
故に?エンジェルストーン水を飲むと~
普通の水(チャージしていない)は味気ないと思ってしまいます。←マジで・笑

エネルギー体はワタシの知る限り、球体で存在します。
ボディの形になってるのはオーラと言われる層ですが~
ワタシの扱うアイテムはそれをカードやストーンに入れ込んだだけ。
まぁ、細かい話は置いて置きましてですねぇ~( ˘ω˘ )

エンジェルストーンをコップの隣に置くと
エンジェルさんのエネルギーフィールドに水が入り込むんです。
なので、そのお陰で水が同調して振動し、まろやかなお水になる訳です。

お風呂なんて、浴槽に放り込まれる訳ですからぁ~
それはそれは・・・ムフッ。
トロントロンのトロミでも付けたかと思う程 ←  言い過ぎではないですよ!笑
まろやかなお湯に変化します(#^^#)

毎日だと段々とそれが普通になり、気持ち良いなぁ・・・
位にはなってしまうのですが~(申し訳ないけどね・汗)
でも、これからの時期特に乾燥してくるので入る時のピリピリ
あれは1度も感じた事が無いです。すねに粉吹いててもね(爆

なので、今の時期でも浴槽が冷えてるのでアレなんですけど
43度で半分ほど湯張りしても難なく入れてしまう。(推定41,5~42度程度くらいかな?)
張って即入る、若しくは張りながら入るのですがそれでもピリピリした事無い。
因みに、ワタシは何時も湯の入れ始めにエンジェルストーンを放り込みます・爆

一番解り易いのは、張ったお湯に手を入れてかき回す。抵抗や硬さを感じ取る。
その途中にエンジェルストーンをチャポンと放り込む。
そのまま手でかき回し続けると、あれれ??
何だかお湯が軽くなってきて、今まで手に感じていた抵抗が無くなってくる(”;

お湯の角が取れて、まるで細かいビーズの中に手を入れてる様な感じになる。
これまた癖になり、かき回し続けたくなる程気持ちがイイ♪爆

と言うような、結構早い変化を感じてもらう事が出来るんですよ(#^.^#)
エンジェルストーン原石は、UPしていませんが
出張セットの方でお風呂のお湯・コップの水をメインに水晶タンブルを扱ってます♪

以前は水槽やペット専用に(お風呂もね)ガラス製をUPしていましたが
今の所お休みしています^^;
水晶・ガラスのベースはあくまでも好みで、価格も同じです。

ワタシが使っているのは排水に吸い込まれることのない大きなガラス玉。
でもね、この子ったら排水と同じ位の径なので、
はまり込むとピンセットで放り上げないといけなくなる(=_=;

で、大きめなおはじきの様なガラスにしようと思ったのですが
放り投げると簡単に割れそう・・・(”;
という事になり、以前扱っていたガラス製はおはじきがこんもりしたような奴(笑

でも、結局ワタシは不便と思いつつも、ガラス玉を手放せないでいます(爆
入れる前に『今日も芯まであったまる身体の疲れが取れるお湯にお願いします』
と言って、チャポンとして~
入ってから『ありがとう^^』
出る時、拭いてあげて『今日も気持ち良いお湯をありがとうね^^』
とお礼を言って棚にしまう。それが毎日の日課です。

以前使ってたエンジェルストーンは同じガラス玉ベースでしたが
ある時、出しっ放しにしてて(たまにしまい忘れるので・汗)
あろう事か、ニャンズが咥えて持ち出し、ゴロゴロやって走り回ってるじゃないの!

あ~。楽しそうに遊んでるわ~(#^^#)結構結構♪
と、見てて、ニャンズの走る先を見てビックリ!(@ ̄□ ̄@;)!!
ちょっと~~~~~っ!!!何で遊んどんのっ!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!止めてよぉ(泣

急いで取り上げて拝見すると・・・モヌケノ殻・・・汗
突然でビックリしましたが、冷静になって思った
エンジェルが居なくなったからニャンズがヘッチャラで持ち出せたんだ。と(汗

それまでは忘れて放置してあってもそんな無礼は一度も無かったので
お帰りの合図だったのかもしれないな・・・と、後から思いました^^;
帰るわ~!と良く解る出来事ですもんね。

その後、とっても寂しいお風呂タイムを数日間過ごしたのですが~
物足りなさと、寂しさと、シャビシャビな湯に満足できなくて(/o\)
新たなエンジェルさんをお願いしたのでありました!爆


この1代目のエンジェルストーン。何年越しだったかな?と思う程、長い付き合いでした。
当初は『今日もお願いします。』『気持ち良いお湯をありがとうね^^』と言う
注文なしのまろやかお湯だったので負担が少なかったのでしょうか?
それとも、とてもお元気な子だったのかもしれません^^;

2代目は、もうすぐ半年くらいかな?
ワタシの注文が多いので文句言われそうですが・・・^^;
お風呂には無くてはならない相棒となってます♪