守護カードを使っていくうちに・・・

以前ご紹介したした存在との繋がり

オリジナル伝授が出来るようになって~

それぞれの存在が許可してくださった

守護カードとチャージクリスタル。

ほとんど出来上がってます(^_^*)

それぞれにお付けするテキストや説明書が完成して無いので~

お渡しできるのはまだ先になりそうですが・・・(”;

スミマセン(汗

 

姉が唐突に言い出しました・・・

『何度引いても同じようなカードしか出ないんだけど・・・(”;)

数枚が回ってるような・・・

まさか・・・居なくなって無いよね?』

甥の夢の中でも

『アセンデッドの名前を思い出せないママが出てきてる!』

って話もあったので確実に居ないと核心して・・・

お調べしました(((爆)))

その結果。ほとんどは居ない。

で、全てがメッセージを伝えて欲しいらしくぅ

カードを前にしてこれは居る。

これは居ない。これは居ない・・・と

居ないカードを出し終えると

・・・ひくぅっ・・・ひくぅっ・・・ひくぅっ・・・しゃっくりが出る(@_@;

なんと唐突なしゃっくリ(滝汗

ハイハイ言います、伝えます(-_-)ノ

と、このカードはココがクリアできなかった・・・

このカードは・・・

と1枚ずつ伝えていくうちに・・・なんとなく的が見えて

全体で伝えるべき内容がまとまってくる(@_@;なるほど。

要するにこうやって思ってるからココがヒットして・・・

だからこれをやめない限りは

またココで繰り返して振り出しに戻る(爆

詳しく書けないのが残念ですが、

見事にカード達は的を指してました♪

全部伝え終えるとピタッとしゃっくりが止まる!

ふぅ~っ。解放された!汗

忘れ物は無いみたいだね!←伝え忘れ・笑

で、新しいカードを使うべく用意してあったのですが~

一時中断。今回の場合は新しいカードを持ったとしても~

うまく機能できない可能性があるから

お調べしていなくなったカードを指定がある順番で

使っていく事にしました!

で、初回はクリシュナストーンだったんです。

思ったより早くに

『なんだかすっきりした!』と言うので ←この感覚大切です。

再度アセンデッドマスター6枚

ソロモン守護カードを使い始めました(”#)

今朝、『2枚使ってみた♪エネルギーは感じるぅ~』と言ってました(笑

これからの進展が楽しみです(((爆)))

 

ちなみに今年からアセンデッドマスターカード13枚を使い始めた母。

すでに数枚を残して抜け殻になってたので~

どうするか聞いてみるとぉ~笑

オリジナル守護カードの大天使3枚

神・アセンデッドかな?2枚を指名。

渡した翌日に・・・何か・・・変な夢見た!と言うのです(”;

詳しく聞いてみると~

昔の思い出と言うか・・・

従弟は細長い顔してガリガリで不幸せだったのに

夢の中ではまん丸な顔してぽっちゃりした姿で出てきて驚き(笑

しかも~

お嫁さんと仲良く過ごせてみんなすごく幸せだ!

と口々に言ったそうです。

実際はそうではないのはワタシも知っているのですが(笑

母の夢の中では皆が本当に幸せそうな穏やかな顔をして

新築の家を建てててもうすぐ出来上がるんだ!と言って

完成間近の新居を見せてくれたそうです。

あんなの絶対ありえん!と言う母。ワタシも同感なのですが~

それって・・・

母の中ではハッピーエンドで終われるって類の話ではないか?

その人たちの事はもう安心して手放す事が出来たと言う事なのでは?

・・・あ~。妙に納得。

だって昔は何処も貧しくて食べるものも無くて・・・

の時代と聞いてます。

その切ない思い出と思いを手放す事が出来たから

今回の夢をリアルに観てリアルに覚えてるんだと思い

2人で納得しました(笑

母がカードを使い始めるときの・・・楽しい・・・楽しい・・・

は。こういう事だったのかも知れません。

切ない寂しい思い出を楽しくありえないけど笑って手放せるように

書き換えてくれたのも楽しく過ごす為のプロセスなのかも(”#)

なかなか奥が深そうです(・_・ゞ

また面白い話を聞いたらUPしますね♪

 

続いては・・・燃え尽き症候群の母の旦那さん。

母が居ないんだったらこっちはどうなってるんだ?

と思い調べてみるとぉ~

見事にどなたもお帰り頂いた後でした(・_・;

でも、受けた感じはネガティブなものではなく

ポシティブなもの(”;

任務は成功。のような感覚が伝わってきました(”#)

そうなんだ♪

で、新しいカードになるのかもういらないのか聞いてみると~

もう一度アセンデッド・・・全部・・・と言う返事(・_・ゞ

さようですかぁ(”;)アセンデッドは寛大だなぁ(”#)爆

という事で、今日届けて参りました!

で、早々に敷布団に忍ばせてもらい(爆

事無く終えて・・・さて。見学ですね(((爆)))

これからどう動くか(ニヤリ これまた楽しい話です♪

チョコチョコ観察してますが、気分は良さそうです。

どんよりして無いしガァガァうるさくない。

聞き分けが良くなったことも事実だしぃ~

何かガタガタ1人でやってる時もある。

ただ、ムラがあるのは当たり前で

ベロンベロンに酔っ払って悪態をさらす事もあるけど

以前よりはかなりいい状態になりました。

本人の気力は本人しか何とも出来ない話ですが、

状況は整える事が出来ると思います。

古い思いを手放したりしてるうちに何かが変わり始める。

後は・・・何かのきっかけがあれば良いんだけどね。

それをつかむのも本人次第。見守りたいと思います(笑