遠隔ヒーリングで被災地に支援を・・・

大きな地震があって翌日から原発の報道がしょっちゅうで

余震も頻繁。余震なのか?と思う震度5強・・・

それ以下は数える事が出来ないほど四六時中揺れてるじゃん!

と言う感じで・・・段々無力さに負けてしまい

胸のが重くってどんよりしてました・・・

頭の中ではそこらじゅうに転がってる人・人・人・・・

動かないけど綺麗で寝てるような感じ

でも息はしてない・・・

何も出来ない自分・・・

地に出向けば近くなるにつれて

エネルギー的に負けてしまうのは眼に見えてるので

それも出来ず・・・

遠隔を・・・と思うもののすでにエネルギーダウンしてる自分に気づく

色々拝見していくうちに大きな悲しみと繋がってしまって

深い深い孤独と絶望感の中に居るのに先ほど気が付きました。

 

これは余談ですが・・・

地震が人為的に誘発されたものだとしたら?

数年前に友人から言われた事を思い出してました。

地震は自然のものもあるが

起されたものもある・・・と。

人間はそこまでするのか??

人の命を蟻の巣を水没させるようにただただ奪うのか?

そんな事ってあって良いのか?

そんな思いも絡み合って脳みそがパンク状態です・・・

 

人間とはなんと無力な小さなものよ。

そんな言葉と共に

人間とはなんと愚かな生き物だろうか。

と言う言葉が浮かんできます。

 

ただ、何もせずウジウジしてても仕方がないので

たくさんの皆さんが個人で遠隔ヒーリングしてるのを

見習ってワタシに繋がるすべての存在にお願いして

遠隔ヒーリング開始しようと思います^^

 

この深い孤独を

この深い悲しみを

被災地ですべての人々が味わってるんだと思う・・・

子供の頃味わった深い孤独と挫折感

生まれてこなければ良かった・・・と思ってた時と同じ悲しみ

今はそんな事無くワタシはしあわせになった。

だから今度は何か出来るはず。

そんな事を自答自問しながら・・・やっと正気に戻って書き込み出来ました^^

 

ヒーリングしていらっしゃる皆様。

向こうでお会いできればご一緒しましょう!