エーテルでヒーリングに行ってきました・・・ 追記あり

昨夜、行ってきました^^

福島県にヒーリングしに。

すべての存在、総勢400人弱(@_@;

そんなに居たんだっ(” ;

パワフルな方々ばかりだから身の危険も感じず行ったみたいです。

と言うのもワタシには記憶がない(-;)

でも、就寝前には空腹くらいがいいので

何時も遅くには食べないのですが

昨夜は寝る前に相当食い散らかし(@_@;

自分でもこんなに食べて大丈夫か(滝汗

なんて思っても止まらずぅ・・・

それがすんなり入るからすごいのですが(苦笑

さて。寝るか(行くか。)・・・

と、福島県に行こう!と寝たまでは記憶にあります。

普通夢なんかの覚えもあるのですが

真っ暗。寝てたという感覚はなく、起きてた。と言う感覚だけ。

深夜メールの音で普通に眼を開けて携帯を確認して

また眼を瞑った。でも、また真っ暗で・・・

今思うとずっと起きてたのか?

でもかなり身体が軽い。と言うか

寝る前まで仕事の疲れが節々にあったものが

今朝、ぶっ飛んでて痛かったところが暖かいと感じる。

あ、行ってきたんだ(” ;

と実感するのでした(苦笑

多分、光景が・・・耐えられないから・・・だろうな(_;)

 

起きてから・・・すごい何か食べたい(” ;)

いそいそと料理してガツガツ食べる(滝汗

・・・やっぱ・・・そうなんだ。

どうだったんだろう(”;)

 

存在に聞いてみました^^

3時間程度で土地のヒーリングは終わったようです

どなたとも対面はしなかったようですが

そこに居合わせた方は暖かさを感じたでしょう。と。

もう大丈夫。と。

 

現地でワタシを守ってくれた事に感謝して

皆にお礼を言っておきました。

その時、真っ暗だけど

完全に守られた中で過ごした記憶を思い出しました。

無防備で精一杯出来る。と言う状態で居た事も。

 

昨夜寝る前に下書きしておいたどうやってヒーリングするか

ポイントは何処から何処までか・・・と言う内容があるのですが

もしも帰って来れない事があったら・・・

と思い後で見つけてもらえばいいか。

な~んて遺書ではないですが作っておいたのですが、^^

今正常に生きてるから家族に遺書は必要なくなりました(笑

~~~~~~~~~~~~~~~~

今晩、遠隔ヒーリングを被災地に行う事を決めた途端

存在たちとの打ち合わせが始まりました。

ワタシが現地に降りるというのは・・・

とっても厳しい試練となるだろうな(_;)

だって意識は負にもっていかれるしだろうし

ボディの強烈な痛みも体験する事になるだろうし

一部始終もビデオのように

何度も繰り返し凄惨な場面を見ることになるだろうし

精神的に崩壊するだろうな・・・

と言う思いがあるので~

エネルギーをそれぞれの存在と作り

被災地に届ける。と言う案を立てたものの・・・

弱すぎてキリがない。

と、さっさと却下・・・

土地を癒さなければ復旧は無い

と浮かんできました。

土地に染み付いた負を浄化しなければ繰り返される

とも浮かんできました。

土地に染み付いた負とは何だろう?(”;)

悲しみ?・・・違う

苦しみ?・・・違う

恐怖?・・・そう。

それだけではなく

恐怖とは~

・・・になってしまうかもしれない。

・・・になってしまったらどうしよう。

と言う何時もワタシ達が心の中でやっているあれも

身近な所での恐怖です。

 

新潟には前回の震源地の近くで

左側に負のエネルギーが残っていた事も指摘されました。

ワタシにはイマイチ解りませんが・・・汗

そっちの専門さんは詳しいかもしれませんね。

何せワタシって日本地図を全く把握していないので

何県がどっちなのか何処の場所になるのか?なんです。

プレートも何処でどうなってるのかなんて全くの未知。

感覚的に捕らえてるだけで後はわかりません・・・

 

じゃぁ、どうすれば良いのか・・・

頭に浮かぶのは『ポイントは福島県』

ワタシがエーテルで立つのは福島県。

すべての存在が福島県→新潟県とをつなぎ

巨大なサークルを作る。サークルが出来た時点で

一斉にエネルギーを地面に向けて放出する。

土地の浄化が進めばやがてエネルギーは回りに広がり始めて

サークル上部にはエネルギーの柱が立つ。

それで完了。いえ。そこまでして完了。

だそうです・・・

これって・・・単発の一回勝負じゃないの??

・・・そう。

それって、もしワタシが負のエネルギーに負けてしまったら・・・

しくじったら帰ってこれないじゃん(” ;

(皆様お強いエネルギーの持ち主ばかりなので私とは大きな差が・・・汗)

・・・全力で守るから。

・・・あ・・・う・・・っ(_;;;)解った・・・(-;)お願いね。

・・・解ってる。

 

このエネルギーの柱を観る人は

数人いらっしゃるみたいですがワタシの知ってる人の中では

いないみたいです・・・

すべてエーテル体での出来事みたいだから。

同じ種類の人は見えます

ワタシは覚えているのかな?

きっととてつもなく綺麗な柱だろうと思いますが。

大きな柱立ててきますね^^

~~~~~~~~~~~~~~~

と言う感じで何でこいつが突然・・・

日記を見れば理由が解るように書いておいたのでした^^

記憶は・・・

残念ながら満たされた膨大な光があったんだろうな・・・

とは思うのですが

例によって例の如くぅ何も覚えてないんですっ(T_T)

何時もそう。肝心な時に何も覚えてないっ(-;)ハァ

たまに後になって断片的にビジョンを観る事があるので

もしも思い出すことが出来たらUPしますね。

 

誰か~!何かお感じになられた方がいらっしゃいましたら

是非シェアして下さいっ(;_;)

       ↑

こいつ!何も覚えてないんですっ!!爆

 

追記:とてつもない数の方々が、一斉に思いを寄せて下さってたのが今、

漠然と思い浮かびます。

たくさんの温かい思い。思い出すだけで涙が出そうになります・・・

皆さんの思いがどんどん注がれて

荒れ地に雨が染み込むように注がれているイメージです。

日本って、いえ。人間って素晴らしいな(”#

そう思った瞬間です。