日本は安全だと私たちを安心させて欲しいものです。

生きてます(^_^)

昨日はさすがに昼頃にはへたれてましたが元気です

 

地震に原発事故に・・・

今度は科学はワタシ達が知ってる以上に進歩している。

もちろん悪用の方に・・・と言う内容の記事にぶち当たりました。

意図的な誘発・・・と言うことになります(=;)

原発の2回目の黒煙。

放射能は雲へと形を変えて地面に降り注ぎます。

東電がヒタ隠しにしている広範囲への放射能漏れも指摘されてますが

一向に隠し通す姿勢をとっているみたいですね・・・

名誉より人的安全だろうが!と思うのはワタシだけでしょうか?

今回の報道もすべてそれに則った形でされていて

見方の司会者は東電に平気な顔してエールを送る。

裏でたくさん貰ってるからだろうケド・・・

腐りきった生態系が露になってます。

もういい加減コントロールされたテレビや新聞なんかの情報に惑わされない

正確な情報を得る事が必須ですね。嘘ばかりの裏付けが無い内容・・・

 

文の途中で意図的に話題をすり変えて正確な情報を出さないまま終わる

 違う問題にすりかえてそちらに注意を向ける

そんな内容ばかりで真実が一つも公開されてない。

 

http://foomii.com/有料メルマガfoomii なんてサイトもありました(

有料なので登録しないと全文読めませんが、

2つの所に同じような内容の原発についての裏話が書いてありました・・・

裏付けと共に・・・ココにたどり着いたのは~

http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/

日本人よ!目を覚まして!!(ベンジャミン・フルフォードの原点)のお陰です^^

実話・裏話がたくさん出ています。

探さないと見つけられませんが、偶然に見つけてしまったのでご紹介します。

この内容が嘘だというもっともな理由が提示できる方がいらっしゃるなら

是非ワタシ達を安心させて欲しいものです。

そんな心配は無く日本はこれからも安全だと・・・