毎日ワーク

おはようございます^^

元気です♪ 

自分の中で大きなシフトがあり、なんだか変な感じでいます(笑

あ、いい意味での変な感じですよ。

人間って、思いが果てしない原動力を生む生き物。

それがまっすぐ見えてれば見えてるほど果てしない力になる(”#)

そんな事を感じ取る今日この頃でした。

 

もちろんあーだこーだしながら

あれから毎日欠かさずワタシが出来るだけのワークしてます♪

ちゃっかり4時間。終わるとはっ(・_・と眼が覚めます。

で・・・終わったんだ・・・(”*

と思う。それから寝る。って感じの感覚かな?

一応寝てるつもりなのですが

ちょっと違う。ボディは寝てるけど意識はしっかりしてる。

もちろん・・・記憶喪失です(=;)

これが一番訳が分からなくなる根本だけどぉ~(汗

 

全部記憶にあると困る事だってあるんだろうから・・・

と、最近では諦めつつあります(苦笑

 

あれから下書きにですが6・7つほど書いて

まだUPは・・・出来ないかもナ・・・

でも、そこに書いたお陰で発散できたのと

自分がどうしたいのか?いろいろな情報を入手して・・・

いろんな意味で考えて

ちょっとおかしな表現ですが、的が見えたんだと思います(^_^*

 

まだまだワークは続きます・・・

色んな事はありますが大切なものを心に抱いて進みたいと思います(^_^#)