瀬織津姫(せおりつひめ)女神様守護カード新たにUPしました♪

 
瀬織津姫はあなたの抱える不要な感情を解き放ち
自らの過ちも洗い流し、
あなたを取り巻くネガティブエネルギーを
あなたに必要なエネルギーに転換して下さいます。
今抱える全ての不安を瀬織津姫に預けてお任せしましょう!
あなたの内の光が輝く事が出来るようサポートして下さいます。
 
私が感じたエネルギーはカッとしたクリアなエネルギーで
リンクをした途端、一気に広がりを見せる勢いのあるものでした^^
とても美しく、お元気な方です^^
 
ただ、ちょっと待たせすぎてご機嫌ななめでしたので
あれなんですが・・・爆
 
エネルギー転換はお願いして引き受けて頂いたものです^^;
ですので特別記載ですね。