カラスの『ミュラン』との出会いの場所

先日、カラスの『ミュラン』と初めて出会った場所を
訪れる機会があったので、久しぶりに覗いてきました(爆

さすがにまた何か居る事は無いと思うので(;・∀・)
ヒョイッ!と気軽にね・・・笑

















ご覧の様に、人が降りる事も困難な形になってるので
梯子をかけるしか無かった訳ですハイ・・・汗
左側は歩行者が通る事が出来る、その隣は本道で大型トラックなどがバンバン通ります。
さすがにここから救出しても、放す訳には行かない事もお解かり頂けると思います(汗

















この深さ、左側のコンクリートに筋が入ってる所が
ワタシの頭位の位置だったかな?(´・ω・`)
1,5m位だから、2mはあるんですよね・・・

















今回は水かさが増えてて20㎝位の深さかな。
ミュランが居た時は、手の平位の石と、その1/3位の石があって
そこにずっと佇んでましたが、今は何も見えない。

ここで忘れちゃいけないのが、水の深さが20㎝位という事。
ヘドロが溜まってるので、もう少し深くなります・・・
脚を入れた時、ニュルッと10㎝位は沈んだので(滝汗

あの当時は雛。フワフワの毛だったので
水かさが増えて水に浸かってしまったら
生きてはいなかったでしょう・・・

今回、この用水を改めて見て~
思い切って用水に入って本当に良かった・・・ε-(´∀`*)ホッ
と、再度思いました。
まぁ、大変だけど『後悔先に立たず』です
どんなに後悔したって、ミュランはもう戻ってきませんからね。

しかし・・・汚くて臭い用水でした・・・(-_-)
あ、でも、家庭用水じゃないだけまだヘドロがマシなのかもしれない・・・


ミュランとの出会いはこちら↓
見つけてしまった小さな命・・・1