第五チャクラカードでした^^ スタミナも落ちて無いですよ♪

こんばんは^^
今日はやっとお休みでした♪
昨夜、早々に寝たお蔭で~
何時もより1時間遅くでしたが起きて買い出しに出る事が出来ました(笑
 
で、回れるだけ回って~
たくさんの袋を持ち帰る(爆
またしてもお供えを買い溜め^^;
仕事初めまで安泰です(笑
 
昨夜は本も読まずぅ~
とっととチャクラカードを選び出しぃ~早々に消灯しました♪
第五チャクラカードです。
胸と喉の間の所に置いて~おやすみなさい(-_-)zzz・・・
 
これと言った変化は無かったのですが
肩を通り過ぎて肩甲骨の中あたりが痛いので
肩から胸の上位を温めてくれたのかな(”#
な~んて思いました(笑
 
あまりに早い就寝で夜中に一度目が覚めたのですが
また意識がなくなり~気がつけば外が明るい(笑
眼が覚めて、30分くらいコロコロして
目覚ましが鳴り、仕方なく起きる(苦笑
 
今日買い物に行かないと~
大晦日は特に出かけたくないので
諦めて、お供えを用意して早々に身支度を整えて出かけました。
なんでしょう・・・自分自身すっきりしてます。
お休みだからと言うよりは~
爽快な感じ。外に出て初めて何時もとの違いが認識できます。
とにかくご機嫌で、軽やかに動ける♪
 
お店は何処も何時もよりたくさんの方がいらっしゃってましたが
順調に事は進む。それに、長い信号待ちもないしぃ~
駐車場は空いてるしぃ~
道は譲ってもらえるしぃ~
昨日と違い、煩う事は無かったのでとっても感謝しながら帰宅しました♪
 
帰宅したら全部荷物を片付けないとなので生ものはもちろんですが
お供え物も出しやすいように整頓^^
FBで米粉パンを焼き~
集まりがあるので蕎麦を作り~
ついでにラーメンの麺を作り~
何だかんだやってて今に至る(滝汗
 
仕事の方が楽じゃないか・・・(=;)まったく・汗
途中、打ちたてのお蕎麦を頂き~
やっぱりお蕎麦は良いなぁ・・・と、とっても少量で実感する(爆
今まではたらふく食べて実感してたものが
一口ずつに思う・・・
たくさん食べなくても満足します。
 
今までは美味しいからたらふく食べたけど(((爆)))
言葉は変ですが一口で美味しいんです^^;
こう言う些細な事に目を向けるように
存在達が言っていたのかもしれません。
感覚も味覚も嗅覚も前よりもっと解るようになりました^^;
 
たくさん食べると鈍くなる。
なるほどなぁ・・・(”#
そういう意味もなのね。
色々な違いを実感できたので、広く納得しました。
 
あ、朝から休憩なしで小さなお蕎麦も立ち食い(爆
で、紅茶を1杯頂きました^^
でも、元気でしょ?
食事がこれだけの割にとってもハード。
サプリも入れてますが、立ちくらみもなくぅ~
スタミナも落ちて無い♪
 
夜は少し何か入れないとかな?
とも思ってますが・・・気が向けばですが^^;
 
そう言えば・・・
見え方も少し違う時があるかな?
もう少ししっかり実感したら書きますね(笑