チャクラエネルギーカード 第六チャクラカードでした♪

こんばんは^^
今日やっと仕事納めでした(汗
少し早めに終わったので~
入出金の為色々回りましたが、とっても混んでて・・・
うんざりしました(汗汗
ワタシは普通の日が好きです。
 
昨夜も何時も通り裏返して混ぜ混ぜして1枚選びました。
第六チャクラカードです。
眉間にぺったんこと置いて~
就寝(-_-)zzz・・・
 
なんか・・・
一生懸命イメージしてました(笑
そうそう、こんな感じだよ。うんうん。
とかなんとかブツブツ思いつつぅ~
自分の”余分な脂”の始末(((爆)))
結構楽しいもんです^^;
 
たまに、むにゅ~っとつまんで
これこれ!とかやってね(笑
で、やれやれ・・・意識が無い(爆
 
今日も目覚ましに起こされてぇ~
布団とワタシがマジックテープでくっ付いてるかのごとくぅ~
なかなか剥がれない(-_-;
 
結局、20分ほどぐずぐずしてて
朝の余裕の時間をすっかり使ってしまい、いそいそと用意して、
とっとと出勤しました(苦笑
 
今日は思いのほか暖かい朝で~
先ほどまで肩のカイロが貼って無い事に気づかなかった(汗
 
朝、時間が無かったので貼り忘れて出たものの、
そこまで寒くなく気がつかなかった(@_@;
だから少し肩がピリピリしてるんだ(汗
まったく・・・貼っとかないと(=;)
 
でも、何時になく身体がポカポカしてて
風呂上がりのように足先まで温かい。
何かしたかなぁ(”#
 
あ・・・
お供えをたくさん買いあさりぃ~
お正月の飾りまんじゅうを揃えて一升瓶の酒を用意して・・・
 
今日は仕事納めなので~
何時もよりたくさんお供えして今年のお礼を(^^*
だからかなぁ?笑
 
それとも、代謝を上げるようにしていくのも
目標の中に入っているので~
そっちか?笑
まぁ、どっちでも温かいのは良い事です♪
それじゃぁ、大雑把すぎる?爆
 
今日こそは早く寝て~
明日は早起きして
1件しか回れなかった買い出しに行くつもりです。
たいして食べませんが、ワタシの買い出しがまだ(笑
 
当分の間、買い出しに行かなくても良いように
適当に拾ってこないとですが~
なんせ気がつけば年末(汗
普通の物は売ってるのかな(”;
 
混んでいる所は嫌だなー・・・汗
早く平常運転なると良いな・・・
毎度、長い休みは苦手です。
文句ばっかり言ってますが・・・(苦笑
ご機嫌は相変わらず良いです♪