チャクラエネルギーカード 第二チャクラカードでした♪

こんばんは^^
今朝はとっても冷えてて~
フロントガラスがガリガリでした(汗
夕方からは雨。白くなくて良かったです^^;
 
昨日も忘れずに選びました。
混ぜ混ぜして1枚。
第二チャクラカードでした。
腰も背中も痛いからかなぁ・・・(”#
まぁ、とにかくとにかく
下腹にぺったんことして消灯。
おやすみなさい(-_-)zzz・・・
 
ポカポカして気持ち良くって~
程なく撃沈・・・
またしても下腹に置いたカードが朝までそこにある(爆
身動き一つしないで朝まで意識不明とは(汗
 
目覚ましで起きたものの~
毎度の事ながら布団から剥がれにくい(苦笑
今日行けば、明日1日だけなんだけどぉ~
布団の温かいのが恋しい・・・笑
 
そんな事ばかり言ってても~
出かけなきゃの時間は決まってて
仕方なぁ~く・・・ゴソゴソ出てくる・・・
 
何時も通りお供えをして、身支度して~
ブルブル震えながら出勤しました(笑
 
今日も元気です^^
立っていれば腰は別に痛くも無いので
このところ仕事が忙しいので疲れでしょうね。
重たくないので安心してます^^
 
さすがに肩は痛くって~
ケアをしているのですが~
忙しさで追いつかない・・・
それでも明日の仕事までは何とかこなさないとなので
メンテナンスしてから寝ます^^;
 
それ以外はコンディションは良いです。
バテもなくぅ~
機嫌も宜しくぅ~爆
ピョンピョンしてます^^*
 
そりゃ疲れるけど、楽しい♪
なぜか、テンション高めです。
壊れかけか?(”;
そんな事ないと思うけど~苦笑
ホドホド無理をしないように
最終日をこなしたいと思います♪
 
食事も相変わらず順調です。
ジーンズがもう1本はける様になりました。
なので、今日はそのズボンで出勤(笑
腿も入らなかったのに驚きです。
 
タラタラにならないように(笑
引き締めながら管理続けようと思います。
寝て起きたらサイズが変わってる(”;
これは、ある意味しっかりとイメージしないと
ビックリする事にもなります。
 
願う姿形を確定的にしないと~
これは嫌だしぃ~
あれも嫌だしぃ~な~んてやってると
そのイメージに近づいてしまうので
トロイ事を考えずに、ひたすら
手に入れたい物を明確にしたいと思います。
 
思うものを現実に出現させる。
それが出来れば、どんな分野でも出来る。
自分の身体からと言うのはとっても具体的で
良いトレーニングになります^^
 
楽しみながら、より具体的に現実的にイメージして
それを早々に目の前にする。
その繰り返しが自信となり、信念となり
習慣となり、当たり前になる。
 
全ての行動は自動的に、このように流れています。
良いも悪いも。
習慣にしたいなら意識して、このようにして行けば~
確実に定着していく。
 
怖いのか簡単なのか・・・考えようですが(笑
せっかくなら望む癖を付けたいです^^