チャクラエネルギーカード また第四チャクラカードでした^^;

こんばんは^^
今日は一段とおさむうございました(汗
あと二日、頑張りたいと思います^^;
 
昨夜も裏向けて混ぜて1枚選びました。
また、目に付くものをチョイスして・・・
第四チャクラカードでした(”;
昨夜と同じく胸の上に置いて~
消灯・・・(-_-)zzz・・・
 
これと言った変化もなくぅ~
前日同様撃沈でした(汗
今朝も目覚ましで起きて~
またしても、布団から出たくない(=;)汗
 
でも仕事だし・・・
お供えも用意しないとなので頑張って起きだす(苦笑
起きてしまえば色々するのですがぁ~
出来たら布団に居たいなぁ(”#
 
な~んて戯言を思い浮かべつつ
仕事の用意をいそいそと進める・・・
 
今日も忙しかったです。
でも、元気にこなせました(笑
なんでしょうか・・・余裕があるんです。
身に覚えのない(笑
 
自分がゆったりしているのが解りました。
何時も通り仕事をしていると~
何となく何時ものペースがあるのですが
今日はゆったりと余裕をもって
お客様との会話を楽しめた気がします^^
 
もちろん、いつも楽しいのですが~
何時もよりスローに、心地よく感じる。
グッと近くで話す感じです。
距離ではなくて。
 
自分がリラックスしていないと~
もちろん相手もですが(笑
身体的には忙しかったので
肩も痛いし腰も痛いしぃ~
あ~疲れたぁ・・・(_ _;)汗
と言う感じなのでしょうが
反面、楽しかったなぁ~^^笑
と、思ってます。
 
今日は早々に寝ようと思います。
こんな時、食事に煩う事なく
あったかお鍋のミニミニバージョンで
ホカホカに暖まり少しの甘酒で満足して
幸せだなぁ・・・と。(爆
 
身近なしあわせを感じます。
心の余裕を頂いて穏やかに過ごせるのは
とっても良い事です^^
 
良い事も悪い事も心の余裕があれば
捉え方は全く異なります。
良い事なら、心の底から感謝して穏やかに過ごせるし
悪い事があれば、冷静に判断して、なおかつ周りを見渡す事も可能。
 
まぁ、良い事と悪い事って言う概念自体が
ちょっと偏っていると思いますが(笑
良いも悪いも物事が起きた時に
ワタシ達が表面だけを見て言っているだけで
本来は、問題が起こった。と言う状況です。
 
それが困ったと言うなら悪い事。
良い兆しがあれば良い事。と言います。
でも、それはその人の個人的概念で判断されます。
同じ状況でも、立場が違えば良いも悪いも変わります。
 
良い事悪い事を判断せずに冷静に対応すると
観えてくるものが変わります^^
他人がどう言おうと、判断を下すのは自分です。
あなたがどう捉えるかによって目の前の状況が変化します。
 
それが発明や芸術の分野で
名を遺した方たちが行っていた事だと思います^^
発明も絵も無縁だけど~
自分の状況をどう描こうが、本人の自由です。
それなら思い切り良いように描かないと!と思いません?笑