第四チャクラカード♪ 錠剤単体サプリは怖いです。

こんばんは^^
今日は冷えました。
北側は雪がすごいですね・・・
皆様、お気をつけてお過ごしくださいね^^;
 
昨日も混ぜ混ぜして一枚選びました。
第四チャクラカード。久しぶりかな?笑
胸の中央に置いて・・・
おやすみなさい・・・(-_-)zzz
 
これといった変化もなくぅ~
疲れていたのか?
眠らされたのか?解りませんが
撃沈でした・・・(-“-)
 
朝、目覚ましで起きる・・
またしても布団から出たくない~っ(汗
爆睡だったようでぇ~
カードが置いた位置にそのまま(”;
??疲れてた??( ̄▽ ̄;)
意識なし??汗
 
カードを眺めると~
バランスを取る為だったのかな?(”#
そんな感じで意識ゼロ(滝汗
 
まぁ、そんな事も後になってから
納得がいく材料になるのかな?と思い直して(笑
 
一食主義の方は順調です。
仕事中もちゃんとお腹の音を控えてくれて
今日も過ごせました♪
それにあまりギャンギャン言わなくなったかも(笑
 
水は日頃から飲むようにしているのですが
その水分量も今のままでは堪えるようになってきたので
飲み方を変えるか、量を調節するかと言う感じです^^;
全体的な摂取量のバランスが大事みたいです。
 
最初の目標にしていた昔はいていたズボン。
今日はける様になってました(笑
で、欲を言いだす(爆
もう少しココのシルエットこうしてよ!怒
とかなんとか注文付けて^^;
 
具体的にイメージしたのと
具体的にここをこうやってぇ~・・・
と言う感じにシュミレーションしたのでゴールが速いです。
まぁ、とってもとってもプチゴールですけど。
 
やっぱ、目標設定はとっても大切です。
いかに明確に、具体的に
そしてありありとイメージできるかが最大のポイントです。
そうするととっても到達が速い。
 
何時も夜は数口で終わるのですが
今日はご褒美に10割蕎麦をゆでて
もちろん箸に一回すくえる程度の量ですけど
スープと揚げとねぎで頂きました。
蕎麦湯も。
なので食べ過ぎてお腹痛い少し手前に・・・
蕎麦湯は余分だったなぁ(”;汗
 
な~んて思いながらも
1つ結果出したからご褒美は必要です。
スピードが速い分、
気を付けないといけない事もあるので、
あえて形があるものを食べてみました^^;
 
蕎麦と~
玄米粥と~
米粉のうどんと~
小人の一人鍋(爆
そんなメニューを考えて楽しんでます♪
 
何せ量が急激に減ったので子供茶碗で1食分全部位。
口にするものを考えないとです。
あ。補給はしてますよ。
要するに、耳ツボと管理は同じです。
サプリはある程度入れないと身体壊します。
 
これを知る前は錠剤をそこらへんで購入して
飲んでたので、今でも薬害が出てて
親指がたま~に痺れます。
簡単に摂取できる錠剤は、吸収されにくく
総合ビタミンもダメだったようです。
単体結合なので摂取すると逆に害を出します。
 
それが進むと手先が曲がってくる。
今はたま~に痺れる程度ですが
以前は右手だけ手袋をして痺れ始めると
動けないほどの痛みで腿に挟んで親指を押さえて
その間をしのいだのをよく覚えてます。
 
スーパーなどの冷たい空気が手に当たると
真夏でも痺れて痛いので年中片方の手袋持ってました(汗
痺れている間は親指の爪は真っ白で、真ん中が青白い
そんな感じでとても困ったものです。
 
それからこのサプリを知り、大量に摂取して解毒。
今はそこまで酷くないですが、
まだ引きずってますから薬害は深刻で根が深いです。
しかも、錠剤のサプリメントが原因だったのを
知ったのは、ほんの半年前(汗
 
偶然、整体院の先生がサプリの摂取の話をして下さって
え?じゃぁ、ワタシが何年も苦しんだのは・・・(@_@;
と言う感じで知ったのでした・・・
身体にとっては、所詮薬と言う事になってしまうようです。
天然の身体ですから天然でないと難しいようです。
飲まれている方、お気を付け下さいね^^;
 
そう思うと~
結構ワタシっていろんな目に合ってるかも・・・(”;;汗
これからはもっと身体、大切にしてあげようと思います。