チャクラエネルギーカード 第五チャクラカード^^

こんばんは^^
今日はクリスマスですね。
まったく蚊帳の外で
イルミネーションのお宅を遠目で観て帰る(笑
毎年そんな感じで過ごしてます。
 
昨夜も忘れず使いました(笑
裏返して混ぜ混ぜで一枚。第五チャクラカード
首の凝りと浄化。
とっても目に付いたのでした(笑
 
せっかく整体に行って歪みを観てもらったのに
感情面のリリースが追い付かなくて
またしても首に出てシマッタ(汗
 
自覚してたので笑っちゃいましたが~
ありがたい事です。
鎖骨のあたりにぺったんことして
なんかとっても気になるのですが~
とりあえず就寝・・・(-_-)zzz・・・
 
何時もは別にそんなに気にならないのですが
なんか今回はカードが気になって仕方ない
違和感と言うか、馴染まない・・・(”;;
 
よ~くカードに集中して様子を見る・・・
・・・暖かくなるものの・・・
まぁ、何かしてくれてるんだろうな・・・
と思いつつ・・・撃沈でした(苦笑
 
今朝は何となく布団から出たくなかった(笑
でも首は楽です。
今度は肩甲骨の中側に移動したので
またそれを追いかけようと思います^^;
 
そう言えば、昨夜は亜脱臼した右肩に
違和感と言うか・・・ゴキゴキしてたので~
今日は気を付けてたのですが~
多少の違和感に変わってます。
 
もう少し気晴らしが必要だよなー(”##
とか思いつつ、現在考え中であります。
何かしら疲れた時や頑張った時は、ご褒美をもらわないとね!
自分をねぎらってあげないと何時も頑張ってばかりでは
誰だっていやになります。
自分なんだからバーン!とあげないと(笑
また頑張ってもらわなきゃな時もあるかもだから
お礼は早めにね。
 
食べ物は今要らないし(笑
欲しい本やテキストは買ったばかりだし(笑
欲しいものも買ったばかりだから・・・(笑
・・・買ってばかりやんか!爆
石もこの前たんまり買った!!爆爆爆
 
コイツへのご褒美は・・・
睡眠時間と休暇かなぁ?笑
何もしない時間とか。
・・・( ̄▽ ̄)これだぁ・・・汗
お正月休みはぐうたらするぞ~ぉ!
 
今思えば・・・そんなゆっくり過ごしたことないかも(汗
この前初めて布団の中で本読んだり
コロコロしたりして過ごして
こんな楽な事もあるんだ(@_@;と。
今年は出来るかもね~( ̄▽ ̄*)へへへへ。
はたして、実現できるだろうか。爆