第七チャクラカードです^^ 人生の再設定です♪

こんにちは^^
中途半端な時間の更新です♪
 
昨日は布団の中に足を入れたまま
OSHOをゆっくり満喫しました(^^*
 
で、方向がかっちりと決まったような感じ。
思いっきり今のアドバイスが書いてありました(爆
なので、300ページくらいあるけど読み切りでした(^^;
 
さぁ~てと。今度は寝ようか・・・
と思い、忘れずに選びました。
裏返して混ぜ混ぜして・・・
何となく目に付いた1枚を引いて。
 
面白い事に第七チャクラカード(爆
笑っちゃいました。
だって、思いっきりヒットしてるんだから
やになっちゃいますね~
 
おでこにぺったんこと貼り付けて~
・・・眼を瞑り・・・
何となく、空白のホワイトボードに
これからの指針と行動目標を書く感じで
ブツクサとイメージ。
 
1食主義
只今準備段階ですがとりあえず実行中。
行動面・・・
仕事面・・・
と言う具合に決めているものを具体的に提示する。
 
その後、アファメーションをして
実行するためのサポートはしっかりある
豊かさも溢れるほど降り注ぐ。
満たされている自分に感謝して終わりました。
そんな頃、記憶が薄れていき・・・
御就寝・・・(-_-)zzz・・・
 
今朝も目覚ましで起きました(笑
今日は月に一度の整体でした^^
雪の日の緊張と~
雪かき疲れと~
先日の一件で背中も腰もパンパンで
首まで登ってピンピンになってたので
一気に開放してもらえました^^
 
後の小さな調整やメンテは自分持ちですが
この解放感はたまりません(^^*
もう少し身体に耐久性を付けて免疫力を上げて
ちいとばかり大きくなった目方を削れば
ここまで酷くは痛めないと思うので1食主義。若しくは
1食程度の量を2回とかに分けて1日の量をキープするか。
 
仕事中、お腹がギャウギャウ言ってるのはちょっとね・・・苦笑
まぁ、取引条件出して
身体と交渉しようと思ってますが(爆
今の所楽しみながらやっていこうと思ってます^^
 
年末は29日まで仕事なので~
今日も、OSHOを読みながら
ゆっくり身体を休めたいと思います^^