第二チャクラカード(爆 方向を決めつつあります・笑

おはようございます^^
気分が悪いまま、1日を過ごしました。
が、こんな時は何時もOSHOを読みます。
すると、何の気なしに手に取った本の中身は
今まさに問題にしている事だったんです(爆
お~。OSHOも背中を押してるわ( ̄▽ ̄)
 
で、今度は禅タロットを。
何となく方向が欲しい時や
自分の立ち位置を確かめたい時よく使ってます^^
これが的確で、全体をよく見せてくれます。
自分の映りとかも。
 
すると、こちらも背中を押す(-。-)y-゜゜゜
う~ん。イメージした内容にズレは無いようだしぃ~
これを実行に移せばいいんだ( ̄▽ ̄)
今の感情だけではなく、やはり時期だと言う事が解りました。
 
周りはそりゃ・・・そんなことはお構いなしで
自分のやりたいようにやる事にして~
年内に行動して年明けから固めて行こうと思います。
まぁ、爆弾みたいなもんです。この思考は。
 
やっぱり再誕生かな。
今までとは180度違う方向に進みます^^
でも、外からは解らないでしょう。
内的問題ですから。
 
そう決めて~
ちょっと前が明るくなったかな。
気分は良くないですけどね”(-“”-)”笑
 
昨夜も、どうしようか迷ったのですが
一枚選びました。裏返して混ぜ混ぜして。
すると~・・・あ・・・
第二チャクラカードでした(爆
 
まただ・・・まぁ、書いてある所に
色々ヒットしてるからそうなるか・・・
と言う感じで相棒はまたしてもコイツ♪
へそ下付近にぺったんことして~
就寝・・・(-_-)zzz・・・
まぁ、寝られるほど疲れていないので頭の中でイメージワーク。
 
これからの行動をシュミレーション。
すると、すべきことが明確になります。
いつまでに何をするべきか。何をどうすべきか。
あ~。年内に色々しておかないとなぁ・・・
そこらへんで記憶が無い・・・
 
やっぱりずれないように腹の中心に
軸のようになってくれてる第二チャクラカード
昨日も思ったけど、今回もだ・・・
で、気がついたのは目覚ましの音で。
結構寝たんだ・・・と言う感じの今朝(笑
 
気分が良くない時に食事をとると、ろくなことが無いので~
昨夜まで飲まず食わず。
数か月前に存在に言われてた
食事を止めて水だけで精度を上げろ。と。
そう言うのも悪くないかもね。
そういう思いもあって、食離れしてました(笑
 
身体の方は、あまりに急な話だったようで
ついて来れず、駄々をこねる。
頭痛で訴えるので、ここに脂肪があるじゃないの?笑
これでも食って静かにしたらいい。
・・・すると、少し静かになるんだけど
今度は胃を突くので、ここに脂肪があるじゃないの?笑
これを胃袋に放り込んで消化すれば足先まで温かくなるしぃ~
な~んて、布団の中でやってました(爆
そう言われたらやってみる身体も面白い。素直だなぁ…(”#
 
でも、さすがに24時間過ぎた頃はダメだったらしく
立ちくらみするので仕方なく水分と金平糖1つ(爆
これで、立ちくらみは無くなって~
急にはダメか・・・
 
と思い、酒屋さんの甘酒を作り、頂きました。
さすがに急に胃にきて堪えましたが・・・
身体は落ち着いたようです。
食を減らして感覚をもう少し磨きたいと思い1食に落とそうかな(”*
 
どうせ、徐々にしかできないだろうけど・・・
もう少し澄んだ感覚を保ちたい。
それに、湯治力も耐久性も上げたいと思ったら
やっぱこれしかないでしょう(^^)/
 
職場で迷惑にだけはならないように段々改善していきたいと思います♪
ちょうど年末年始でキリも良いしね。
何処まで出来るか解らないケド
いろいろ試してみたいと思います^^