チャクラエネルギーカード 第七チャクラカードでした^^

こんばんは^^
昨夜も深夜になってしまったので
急いで布団に潜り込んで
消灯・・・はっ(・_・;
シマッタ(汗
カード選んでないっ(>_<。
 
ゴソゴソ・・・ゴソゴソ・・・
カードを挟んである手帳を探す・・・
真っ暗の中で、とりあえず手帳の中から
カードを取り出して・・・
何となく二枚・・・なんも見えないのでぇ~
 
ナデナデして1枚選んでみました。
他のカードは片づけてぇ~
今度は目覚ましを探す・・・
ライトを当てて何か確認する。
あ。第七チャクラカードだ(”;
 
なんせ、どのカードか解らないと
どこに置いて良いか解りませんからね(^^;
確認して、とっとと御就寝です(笑
おでこ上部にぺったんこして♪
眼を瞑り・・・(-_-)zzz撃沈・・・汗
 
またしてもやらかしました!
起きたら朝だがね~(=;)滝汗
まったく持って寝つきが良い事・・・(苦笑
お陰様でか、頭が空っぽ♪
馬鹿なのか?ではなくてぇ~(/ω\)すっきりしてます。
何かあったんですが・・・思い出せないんです(汗
何かやってもらったのですが・・・一向に思い出せないでいます。
 
何かやる前。そんな感じでいます。
言葉にするのは難しいですが
今、少しずつ準備している最中。
何となくですが、そんな気がしてます。
 
今日も仕事の合間に昨日の続きの本を読んでました。
明日読めれば2冊目も終わるかな(笑
それでインプットは終わる。
で、今度はワタシなりのアウトプット。
その前に大掃除。そんな事なのかもしれません^^;