第三チャクラ&第六・第七チャクラカードです(笑

こんばんは^^
昨日は腰が重かったので第三チャクラカードを使い
バランスを取ってみました^^;
なんでこう無茶ばかりするのか・・・汗
本人は一切そんな風に思ってもないのに
身体はしっかり思ってるって事ですね・苦笑
心と身体は違うんです・・・(_;)あ~ぁ・・・身に染みるなぁ・・・汗汗汗
 
毎度の事ながら~
昨夜も寝る前に選びました。勝手に(爆
まだ眼が沁みるから~
もう少し何とかならないかと思い第六チャクラカードを。
ぺったんこと前日の位置に(笑
 
・・・今回は何とも無いです。
鼓動が・・・戻ってきました(爆
状態によって変化してるのは
ワタシなのかカードの方なのか両方か・・・(苦笑
そりゃそうだ・・・両方じゃなきゃおかしいなぁ。
うんうん・・・
で、時間が経てば経つほど右肩に強い差し込みと~
頭を誰かがコンコンするような感覚(汗
 
あれれ???
ひょっとして~
もう良いから違うのにしろって事か(=;汗
催促とは・・・(”;;
ブツブツ思いながら~
どのカードにすりゃぁいいんだ(汗
・・・見りゃわかる。的なイメージが飛び込んでくる(汗
マジでか?汗
 
むくっと起き出して~
カードを全部広げて眺める・・・
紫。そういえば、第七チャクラカード
さっき目に付いたんだけど~
眼が沁みるのを優先させたからなぁ・・・
と言う事で、第七チャクラカードにしました。
ん~っ。・・・されました!爆
おでこの上の方にぺったんこと置いて
おやすみなさい(-_-)zzz・・・
 
ところがどっこい、眠気もなにも吹っ飛んで~
視界がぱぁ~っと開けてしまう・・・え?
何件かのエネルギー設定と~
遠隔ヒーリングをしなければいけないような気がして
でも、このエネルギー設定は遠隔で施したことが無い・・・
 
可能なのか?遠隔って??
と思ったものの、問答無用で・・・(=;滝汗
その場で施す・・・
気が済んだように視界が元に戻る
・・・やれやれ(汗
これでやっと寝られるか・・・(-_-)zzz・・・
 
なんか・・・頭の中のビジョンの端を~
誰かがびよ~~~~~~~~~~~んっ!
と、端っこ持って引っ張ってる(滝汗
なのでワタシのビジョンは連動して
びよ~~~~~~~~~~~んっ!って
長く間延びしてるんですが・・・(=;;
 
(ビジョンは、テレビの画面のようになってて
ある意味自分専用の部屋みたいなものです。
前回記載した、現実世界にモロ影響する
空間とも言えるし、自己実現の場所とも言えます。)
 
何しやがるっ(=;;;;と言う感じ(爆
だって~、伸びちゃうじゃないのよ!!
ど~~~してくれんだい!激怒
何となく見えたのは、カードが真ん中に
ビジョンの端っこをくっつけて~
斜め45度の位置に浮いてる(@_@;オイ!
 
何なんだいったいどうなってんだ(?_?)
なんで引っ張るのか!!!
ぎゃぁぎゃぁやってると~
不意に引っ張られてたのが外れる?止める?のか??
思いっきりこちらに反動が来たと思ったら~
なんと、ワタシのビジョンのお部屋が~
4倍近くの広間になってるじゃぁ~ありませんか!
なんだこれは~~~~~~!
オイコラ!カード!!!激怒
でっかくしてどうしようってんだっ(=;;
これ治るんか?(”;
 
・・・このままだよなぁ・・・ブツブツ・・・(滝汗
こんなにだだっ広くなって、何するつもりだ?
ホントに何もない空間なんです。まぁ、空っぽだからだわ!
と言われてしまえばそれまでなんだけどぉ(=;*)
何も置くものが無いのに、広くしたって
どうしょうもないんじゃないのか?
 
・・・好きな物を置けばいい。
そんな声が聞こえてきたのですが~
好きな物・・・
別に何もないんだけど??
それ以降、声もビジョンも何もなくぅ~
眼を瞑ればそのでかい部屋が見える。
空っぽの広い空間・・・
 
まぁ、掃除しなきゃいけない訳じゃないから・・・
まぁ、良いか。←オイ・爆
現実と違い、使わなくても埃溜まんないもんね。
寝よ寝よ~~~~~っ。
と、御就寝(-_-)zzz・・・
ウトウトしつつ・・・
なんか気になって仕方なかったので~
おでこのカードを外して・・・撃沈でした(爆
 
一体なんだったんでしょうか(”;;
朝起きた感覚は頭が電球玉のごとくでかい・爆
ホントにでかくなった訳ではないんだけど~
四角いでかい箱を頭にかぶって動いてる。
そんな感覚です。
 
もちろん鏡で見ても、何とも無いんだけど~
思い切り・・・不格好じゃないの??
重くないケド・・・左右に振ると~
重心が・・・ねぇ・・・汗
やっぱり質量増えてんじゃんっ!
目方増えるじゃね~かっ(=_=;)まったく。
 
どうしてこう・・・勝手な事ばかりになるんだっ!
ブツブツ・・・ブツブツ・・・怒
一体これから何をしようと言うのでしょうか?
ワタシには見当もつきません。毎度ですけどね~。
 
まぁ、観てやろうじゃん。的な(爆
だって、しょうがないじゃんね。
自然な成り行きには逆らえません。
これが自分の求める状態であればそれを見守っていくしかない。
コイツ、また何かやりたいことがあるらしい・・・
↑ワタシ・爆
 
まぁ、とんでもない事をしてくれなきゃいいわ(”;
と、ブツブツ思いながら様子を見る事にしました。
頭ぶつけないようにしないとね~~~~~(((爆)))
なんせリンゴ飴だぜ!(/ω\*)