チャクラエネルギーカード 第一チャクラカードでした^^;

昨夜は寒かったので~
早めに布団に入り込んで本を読んでました(笑
結局、早めに布団に入っても~
寝る時間は同じくらいになってしまいますね・・・
 
ワタシにとっては読みやすい本なので
どんどん読み進み、気がつけばこんな時間(汗
急いで寝なきゃ(・_・;
この時すでに目が染みてました(汗汗
 
せっかくこの前楽になったのに、またやってるわ(=;)
・・・ブツブツ思いながら、カードを広げて
一枚選ぶ。もちろん裏返してます。
沁みる目をとも思ったのですが必用なら出てくるか。
と思い直して^^;
 
1枚選んでみると~
あらまぁ、またしても第一チャクラカードでした^^;
こんなビジョンがありました。
チャクラを整えているので余計なのですが
大地からのエネルギーを
足の裏から吸収してます。←何時も、誰でも。
それが上に登っていき~
第七チャクラから天界へと上昇して安定した繋がりとなります。
 
その後、そのパイプラインを通り天界からエネルギーが降り注ぎます。
そのエネルギーはチャクラを通りドンドン下降していき
やがて足の裏から地上へと地球へと天界のエネルギーは送られます。
滞りが無ければすべての人のチャクラを通過して、上昇して、下降して。
その間そのチャクラも共鳴して全てが癒され、潤い満たされます。
 
それが以前HPの店長日記でご紹介した
3本の柱が見えた。
と言うビジョンの拡大版なのではないかな?と思いました(笑
そうやってたくさんの人が天と地を結び
その役割を果たしつつ潤い癒され満たされる。
 
それが出来るようにワタシ達は普段から滞りが無いよう
自己の管理と調整をしつつ現実世界での学びを得て
自由に振る舞い幸せを感じ充実の元、自分らしく生きて行く。
それを見せられてたんだ(”:
と、気がつきました。
ストン。と、瞬間に腑に落ちてしまった・・・と言う感じで(^^;
 
後の前後の記憶やら思いやらは何もなく
ただ、ストン。といきなり来ました(爆
あーそうか。なるほど。
何も意見があるはずもないので、それでおしまい(((爆)))
 
自分で考えたことならごちゃごちゃと
思考が続くのでしょうが来たのでない!
思いのほかあっけなく納得して今までの疑問が腫れたので
すっきりして寝れるわ!と言う感じでした♪
 
話が飛んでしまいましたが~
それもあって、すっきりしたので
第一チャクラカードを下腹に置いて~
おやすみなさ~い(-_-)zzz
 
・・・。・・・。・・・?
鼓動は??←期待し過ぎ?笑
何時も鼓動してたんですけど今日はなしですか(”;;
・・・鼓動ではなくて~
今回はカードの所からエネルギーが
ドライアイスのように広がってる感覚が・・・じわりじわりとします。
あれれ?今日は違うバージョンなんだ。
その広がりはさほど広くなくてある程度の所で消えます。
何と言うか・・・ふわぁ~っと出てきて
身体に吸い込まれるように消えていくんです。
 
ワタシの身体の感覚は~
カードが吸い付いているような感じで
何かが上からしみ込んでくるような気がしました。
液体のような重みのあるものではなく
もう少し軽いですが、空気よりは重い。そんな感じを受けました(”#
まさしくドライアイスの重みがぴったりかも。
 
今日も・・・なんなんだ~っ(・_・;
これは補給なのか?調整なのか??
と、思いつつ・・・御就寝・・・記憶が飛びました!爆
まただよ・・・寝ちまった!汗
 
今朝は、布団から出るのが嫌だったけどぉ~
元気です(爆
疲れてないな。と漠然と思います。
補給だったかもね。
だるさと言うか、重みはないです。
あー。相変わらず目方はあるけどねー(=*)爆
語弊が無いように先に行っときます(苦笑
 
先週何となくやりたくなかった片付けも今朝はさっさと済ませて。
先月のとにかくゆっくりしたい。と言う感じは無いかな。
そういう意味で元気です^^;
 
このカードはいろんな手を持ってる様子(爆
鼓動バージョンばかりではなくプロペラもあれば
ドライアイスもある(爆
これから楽しみだな~(”#)
 
でも、その選んでいるバージョンって
ある意味ワタシが決めてるんだろうな。
必用なものをチョイスしているのは自分なんだろうな(”
これぞまさしく身体の意思。ワタシは無意識。
 
よ~く考えると、あ~。多分と言う感じに後から解る。
あのー・・・口があるんだから
言ってくれないかなー?(”#
と言いたくなったりもするんだけどね(爆
またご報告しま~す(笑