チャクラエネルギーカード 第七チャクラカードでした^^

こんにちは^^
雨で寒い一日になりそうですね。
昨日は早く寝ようと思いつつも結局は24時(苦笑
それでも、チャクラカードは忘れずに、ねぐらに持ち込み(笑
 
目に付いたのは~・・・
あれれ?第七チャクラカード(”;
場所はおでこ。ペタンと貼って(笑
就寝でございます(-_-)zzz
 
眼を瞑り~
・・・ドクン・・・ドクン・・・
リズムがあるような落ち着いた鼓動がきました。
 
それは、喉との境まで鼓動して、境?そうなんですよ。
境なんて意識してなかったのですが
ちょうど、喉の渇きを感じるところと
感じない所が頭と喉の境(爆
もっと解んない?(”;;
 
でも、それは実際にあるみたいで
境より下(喉の方)には鼓動が伝わっていかない・・・
なので、頭の中心より少し上から鼓動して
その鼓動に合わせて頭が
どんっ・・・どんっ・・・どんっ・・・
って感じで振動しました(・_・;
 
これまた面白い振動だなぁ・・・(”#
と、ブツブツ思いながらその振動を見守る・・・
でも~、これと言ってその後の変化はない・・・
つまんないから・・・寝ました!爆爆爆
 
翌朝、就寝が遅かった事もあり
布団から剥がれるのが億劫でぇ~汗
寝坊しそうになりました(汗汗
 
で、体調はと言うと~
腰が前日より違和感が減ってます。
頭の中が空っぽになってます。
と言うか、非常に軽い。
電球のように空洞です(爆
 
実際重いのは変わらないと思うけど~
なんか・・・クリアです^^;
元々何も詰め込んではいないのですが(爆
消しゴムで頭自体を消してもらったような感じで
あるのか無いのか?あるのか?無いのか??
 
・・・別に何もないなぁ・・・(・_・;んっ?
元々の問題なんじゃないかって?
そんなことないです(・_・ゞ
一応枠ぐらいはありましたので、頭の位置位は把握してまして~
持ち運びの際は、ぶつけないように動けますもん(爆
 
・・・??それは車幅か?同じようなもんです。
病んでいるところって、すごく存在感を感じるんです。
頭痛があると、頭を認識しますよね。
膝が痛いと、常に膝に注目してるので
膝をとても注意深く認識しているはずです。
 
何時もは腰なんか身体の一部なのに~
腰が痛くなった途端、肩の事なんか忘れて腰に首ったけなんです。
 
何とも無い人は~
何も意識していない。
何とも無かったんだけど~
なんか、無くなったように軽やかなので
思いっきり気になってしまいました(爆
 
ここ数日、とっても扱うデータが多いので
履歴でもたまってたかな?笑
ワタシは認識してなかったけど身体の方ではデータ消去して
さっぱりしたかったのかもね(笑
 
今朝はそういう意味では雨ですが、さわやかです^^;
やはり、ワタシの意思より身体の意向の方が優先ですね。
チャクラエネルギーカードも他のグッズと同じく
身体の味方。優先順位がそうなっているのは自然の法則と同じです^^
 
だって、身体が調子悪くては元も子もないから。
まずは、本人の意思に反しても身体が必要なエネルギーから
補給&メンテナンスです。
整ってから、さぁ、行きましょうか!と言う感じですね♪
 
身体が資本。ホントそうです。
その法則に乗っ取って動いてます。
いくらワタシが使いたいと思ってても~
身体の必要な方からワタシが手に取る(爆
 
目に付くって言うのは身体からの真の必要性を映してます。
それに従いさえすればスムーズに事は流れます。
 
このエネルギーカードはワタシにとっての今までの再確認みたいな
そんな意味もあるのかもしれないな~(”
そんな気がします。
今月中には発売開始したいと思います^^