またしても第三チャクラエネルギーカードになっちゃいました(爆

おはようございます^^
ここ2日、第三チャクラエネルギーカードです。
一昨日は~
仕事が忙しかったので本調子ではない腰に
ダイレクトに疲れが出まして軽減の為に使い就寝しました♪
 
ありがたい事に朝、バッ。と起き上がる事が出来るんです(笑
それで、疲れなきゃいいのですがそういうときに限って・・・
まぁ、仕事は忙しくないとなんですけどね^^;
 
昨夜は~
またしてもあほな事をしたワタシ(/ω\)
先日、珍しく買い出しの際にかき揚げなるものを購入したんです。
で、それを1つその日に食べて~
それから、今度はいたんじゃうから・・・と言う、
しょーもない理由で2つ食べたんです。
 
もちろん皆様にお供えしてからしか食べないので
物質的には軽量なんですが~
小麦、牛乳、卵、砂糖があまり身体にあう訳ではないので
(もっとも、これが合う人なんてほとんど存在しないケド)
 
あまり食べるとガツンときて腹痛や下痢、鼻水、咳やのどの痛み、
最後に喉が腫れての呼吸困難になった経験を持ちます。
気づいたのは、呼吸困難と言う急性でしたが~
後から思えば、その前にちゃんと花粉症の症状プラスで、全部出てたんですよねー。
 
花粉と言われる症状もとてもひどくて出てしまうと寝られないのは何か月
喉も鼻もやられるので呼吸は出来ないし
喉が焼けてるので味も解らければ塩分や香辛料は沁みる
眼もそりゃ酷くてパンダの赤色バージョン鼻の下も同じく真っ赤でガサガサでヒリヒリ・・・
そんな症状を10代から何年も。
 
色々な世界を知り、食物アレルギーチェックを勉強会で知り
ほとんどのものが摂取すると身体のエネルギーが下がる
疲れる 消耗する だるい となりその後、抵抗力、免疫力が落ちる
よって、外的影響に弱くなり色々な症状が出だす。
 
何も知らずに症状を抑える薬を飲む
薬害が出だす・・・
なので、薬をワタシも飲んだのですが胃を壊してました。
未だに全ての冷たいものは胃痛に繋がります・・・と言う代物ですワタシ(爆
そんな事解ってるのにですねぇ~
究極のアホなワタシは食べるんです。たまに。
 
だって、ワタシの中には食べ物を粗末にしない。と言うポリシーがあって
手元に来た時の状況や色々な経過が気に入らなくても
食べ物に罪はない。という考えで判断してます。
 
いっくら調理が失敗しても罪が無いから食べる。
おいしくはないケド・・・食べれるから・・・と言う事で(爆
もったいないお化けと言うよりは~
それが自分なら、状況に応じて判断されて無造作に捨てられると言う事になります。
 
それがあなただったらどう思う?と言うと、みなさん黙ります(爆
おまけに自分が作ったり買ってきたりしたものは特に。
選んだ責任は取らないとぉ^^;と言う感じで(爆
 
すると、どうなるか。そりゃ・・・腹痛が始まる時もあればぁ~
鼻水ダーダーの時もあります(苦笑
2週間ほど前は、食後、20分くらいかな。
鼻水シャーシャーでティッシュ1箱近く完食(-“-)
鼻の下ペリぺリでした。もちろんトイレにも・・・
今回は~
 
じくぅ~っと下腹にき始めたのが食後20分前後・・・
これはヤバイ痛みかた(-_-;
その後、胃を掴まれるような痛みが始まるんです。
何時もは(=_=;
なので・・・ドキドキ・・・
テンション低くなる方のドキドキね(汗
 
迷ったものの・・・
これはお願いしてみるしかないかも(”;;滝汗
と言う事で~
第三チャクラカードにお願いして見る事に。
これぞまさしく、藁をも掴む思いで。m(_ _)m
 
食べたのが悪い事は解っているもののぉ~
食べちゃったんだから・・・
こんな事は難しいかもしれないな・・・
と思いつつ、胃の上にカードを置いて就寝しました(-“-)・・・(-“-)・・・(-_-)zzz