胃の痛みに第三チャクラカードを・・・

最初は、痛みが進まなければいい
このまま少しでも寝られれば・・・と思い、カードの上に手をのせて。
何だか知らないけれどカードの上に手をのせてると
ピリピリし過ぎて手が痛いほどだったので手を離して懺悔(苦笑
 
もうこれからはかき揚げなるものは買いません。食べても1つにしますが
当分は小麦は今より控えます・・・ブツブツ・・・
 
今現在、禁酒に禁小麦で、パン、麺類、卵も現在控えてます。
牛乳は飲み物に入れる程度でしたがやめて~
米粉でパンケーキの時は入れますが
出来上がったものを全部食べるのはやめてほとんどを配る事にしてます(笑
 
たまに、まぁこれくらいいいかな(”*
で、やり過ぎてしまうとこんな感じ(苦笑
懺悔はアファメーションになりますね。今回の場合(爆
 
で、何となく落ち着いたような感じがして身体が温かくなり、そのまま撃沈。
夜中に何となく目が覚めたと言うか意識が戻ってきたとき、様子をうかがう(”;;
何の?って?もちろん胃ですよ。胃の様子。
 
起きた途端激痛と言う経験がありますのでピクリとも動かず様子を見る・・・滝汗
・・・・(-“-;;)・・・(-“-;)・・・(-“-)(・_・;いいかも
一応痛みは来ないかも(”;;
深夜だったので、このまま寝る事に(-_-)zzz
 
目覚ましで起きる。
一応止めて・・・またしても様子を見る・・・(-“-;)
あれから大丈夫なんだろうか(”;
・・・(・_・;動いても大丈夫そう・・・
 
仕事なので、そうも寝てられない。
なので、何時も通り起き出して~
朝のお供えから(笑
普段と同じ動きを。
 
胃が重いような感じだけど
痛みが無いと言う事はとってもありがたいです^^;
何とかなりました(^^;
 
何時でもよい訳ではないと思いますが
今回は第三チャクラカードのおかげで助かりました♪
なんせ、寝られたんですもん^^
 
何時もはそれから胃を押さえてうーうー言いながら
トイレに駆け込み・・・その後もうーうー言って疲れ果てて寝るものの、
深夜にまた痛みで目が覚めて・・・うーうー言いながら耐えるしかない
・・・急性胃炎の症状ですね。
 
胃を揉まれる中からの痛みはそりゃ格別で経験したことない人には到底解りません。
それが無いだけでもとっても感謝です^^
これをいい機会に、衝動買いを自粛(汗
また長い事、食事の管理を徹底しないとです。
 
今回もまた、原因に目を向けてじゃぁ、どうすればいいのか?
と言う事で~
衝動買いをたまにしてる自分が見えました。
衝動買いを止めると、うちの中にある小麦はお供え物のみとなります^^;
 
それは何時も配ってしまうので
自分の口には入らないですからこんなアホな事になる心配がなくなる。
後、気を付けるのは~
出先で腹ペコの時だけになる(爆
と言う感じでどんどん改善していくことで自分の制御の仕方と対策を検討できます。
 
まぁ、今回はあんまり良いお題ではなかったですが(-_-ゞ
いろんなバージョンを試してみて~
エネルギーの動きを感じ取れるので良い体験だったと思います。
 
因みに、第三チャクラカードを使ってすぐ、
エネルギーが下がっているのを感じ
第一チャクラカードを使いたいと思いました。
 
胃の方に時間が掛かって第一チャクラカードを使わないまま朝になってしまったので~
やもなくそのまま仕事に出かけたのですがやっぱりスタミナ不足でした・・・
今夜はスタミナ回復しようか~
それとも・・・どれになるか、楽しみです♪