チャクラエネルギーカード 第四チャクラカードでした^^

昨日、胃は本調子ではないものの~
何とか通常業務をこなせる程度で持ちこたえて過ごせましたが~
やはり無理をした後は出来るだけのケアが必要ですね^^;
 
先ほど雑炊を食べたのですが何時も通りにガツガツ・・・いえ・・・(汗
さっさと^^;食べたのですが~
重いと言うか、沁みると言うか・・・汗
やっぱり粥にして量を減らすかな(_;)
と言う感じです^^;
 
やってみてぇ~
ダメなら今度は次の手でいく。この繰り返しですね(笑
何時も。どんな場面でも。
 
就寝前、今度は何のカードを・・・
目に付いたのは、第一チャクラカード。と、
迷いに迷って・・・第四チャクラカードにしました。
 
昨日も忙しかったので~
今日はちょっと早めにねぐらに入る
・・・ゴソゴソ・・・
で、お待ちかねの就寝(-_-)zzz爆
 
ふわぁ~~~~~~~っと広がったまでは良かった。
次の記憶が無い(-“-)まただよ。
またやらかしちまった(-“-;;)
撃沈だったし(-“-;)
 
今朝は勝手に目が覚めて~
・・・さてどうだったのか(”;
・・・何とも無いので起きる(爆
今日もバッと起きれました^^
 
腰が痛いと、まずは横を向いて~
それから上半身を起こし~
よっこらしょっとぉ~
とか言いながらモゾモゾして
途中、あいててててっ・・・とかなんとか言いながら、
結構布団から剥がれるのに時間が掛かるんですよ。
 
腰やった人は解りますよね~^^;
それが無いだけましか~^^
とかなんとか思いながら何時も通り。
そんな中、ふと思う。
 
そ言えば、肩と腕が使い過ぎでチリチリピリピリ痺れてて
肩甲骨の中側の痛みが結構きつかったけど~
今は・・・違和感はあるけど痛みは無いなぁ(”#
 
何時もなら肩甲骨の中側の痛みは翌日も残ったままで~
少し打ち込みをするとチリチリビリビリがまた始まるんだけど・・・楽になったかな(^^*
 
時間があれば、第一チャクラカードを就寝前までに使いたいなー(”#
今夜は違うカードを試したいけど・・・な~んて贅沢な考えを巡らして(爆